スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
ごめんなさーい(´Д`ι)アセアセショップ開けました
ショップ開けました☆

んが!!開けたときSOLD OUTの文字を
間違って表記させてしまいました

久しぶりだったからか。。??
もともとおっちょこちょいなのか??

本当にごめんなさいil||li▄█▀█●il||li

送料を入れた正式メールはあす以降お出しします

予定が押していてメルマガも寸前に発行のゲリラショップになってしまいましたが
次回からは前日にはお知らせするようにします

重ね重ねお詫び申し上げますsn

追記

これまた書き忘れていましたが
ショップの方はあす土曜の夜九時にいったん
在庫が残っていたとしても閉めさせていただきます

というのも対応できない時にお買い上げがあって
発送をお待たせしてしまうのが心苦しいのです

kikurinもそうですが
お買いものすると届くのをもうわくわくどきどき
開けてみてぎゅ~キラキラ(オレンジ)とする瞬間が
たまらないので

やはりなるべく早い時期に発送を心がけてます

残った在庫の方はそれぞれkikurinが対応しやすいような
所に出してしまいますので
同じものはお出しできません

今日は本当に謝りっぱなしの一日でありますが
よろぴくお願いします
スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
comment:0  
[kikurinの大きな独り言
comment
comment posting














 

