Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
くいしんぼうくまちゃんちょっと+
無事母さんが決まったくいしんぼうくまちゃんなのですが
左手にさしているカトラリーが
なんだかギザギザしてあみちゃんにに引っ掛かってしまうのでは?と気になっていたのと
おにぎりの入れた袋を一度はずしてしまうと
おにぎりをしまうことが大変かな~なんて思って
ちょっと小物を追加させていただきました☆

P1000918.jpg


このくまちゃんはまんまるコロンとした雰囲気が
kikurinは結構気に入ってます

新しいおうちでかわいがってもらえると
うれしいな~(●´ω`●)ゞ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
参加しています
ぽちっと応援よろしくお願いします肉球

本館サイト  らんぷの森
Posted by kikurin♪
comment:0  
[アミアミ

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

