スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
ショップに一体追加しました
メルマガではお知らせしておいたのですが
一体うさぎのあみちゃんをショップに
追加しておきました♪

追加の予定がはっきりせず
メルマガでも日にちは火曜日以降としておいたのですが

syoxtupuyou.jpg


遅くなっちゃってゴミンなさいsn

くいしんぼうくまちゃんは座ってる方が雰囲気が好きだったのに
今回のうさちゃんは立ち姿の方が気に入ってます

同じに作ったのにほんと不思議bikkuri01

今回も首にジョイントが入ってます☆

一人ポツンとママ待ち中~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

参加してます
頑張り~のぽちっよろしくです桜

本館サイト  らんぷの森
スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
comment:6  
[アミアミ

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
わぁ~とっても可愛い♪
本当♪立ち姿、とっても可愛い^^
SHOP見に行かなくちゃね~
私も、首にジョイント入れた仔を作ってみたけど…かなり、苦戦しました…
そして、まだ慣れないでいる(^_^;)
2008/06/12 07:13 | URL | edit posted by Amimmy
うさちゃんだぁ♪
とっても可愛いですね(*≧∇≦)
最近 パソコンが壊れたりと出費が重なり お財布の中がかなりさみしいいるかです(´-ω-`)

いるかのお財布がパンパンな時(あるのかな(笑)にショップ よろしくお願いします(´∀`*)ヶラヶラ
首ジョイント 見てると作るの凄く難しそう・・・。
どうやって作ってるのかも 想像つきません(-_-;)
2008/06/12 14:17 | URL | edit posted by いるか
お久しぶりです~(*^_^*)かわいい子達の写真がいっぱいみれて嬉しいです!ショップの大盛況だったんですね♪
2008/06/14 01:44 | URL | edit posted by えっこ
amimmyさんへ
おこんにちは~本当に毎度同じことを書いてますが
なかなか遊びに行けずにゴミンなさーいヾ(;´▽`A``アセアセ

ショップ覗いてくれたんですね♪
嬉しいです(〃ω〃) ポッ

そうそうジョイント。。。
ぬいぐるみで使い慣れてるはずなんですけど
あみちゃんでこんなに苦労するとは
思ってませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

ジョイント一度はめちゃうとはずれないので
だいぶ無駄にしてしまいました~

でも今回ちょっとコツをつかんだ感があります♪
2008/06/15 07:28 | URL | edit posted by kikurin
いるかちゃんへ

いるかちゃんのとこもパソちゃん壊れちゃったのね
うちもよ~!!
ぼーなす時期がちょっと怖い。。
kikurinです(´Д`ι)アセアセ

そうそうジョイントあみちゃんは入れるの大変でした
今までぬいぐるみばかり作っていたので
そんなこと思ったことがなかったんだけれど
あみちゃんはなんだか力技!!??
っぽかったな。。~
2008/06/15 07:33 | URL | edit posted by kikurin
えっこさんへ
えっこさーん♪こちらこそご無沙汰しちゃってゴミンなさい( ̄▼ ̄|||)
元気してましたか??

何とか今回のお店も無事に終え
ホッとしてますo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

またしばらく開かずの間になってしまいそうですが
またがんばりまーす♪
2008/06/15 07:38 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

