Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
もうちょっとです~つきのわぐま
ずっと頭を悩ませていた問題が
昨日糸口が見えたのでちょっとホッとなkikurinです

というのもずっと苦手で倦厭していた毛足の長い毛糸。。

きっかけをつかんでアミアミ出来たことが嬉しくて
編めるようになったらと思って冬に買っておいたものを
先日のショップで使い切ってしまい
ちびの誕生日にと間に合うように発注をかけていたはずの毛糸が
誕生日の前日発送になってしまったので
いや~慌てましたえぇ

オクを覗いて探したり、ショップに問い合わせを出したり
したんですがどうにももうお手上げで。。。

でも某毛糸ショップ様のご厚意で
何とか間に合いそうな感じなので
本当にホッとしましたBrilliant.

これでチビとの約束も守れそうです♪

いや~材料で苦労したのは本当に久しぶりのことでした。。

さて先日メルマガに登録してくださっている方には
お知らせをちょっと書いておきましたが

メルマガ限定プレの第1回キーワードが満期になりました♪

今回のプレは以前CHEKAのさおちゃんがくれた
ふわふわの柔らかーい毛糸ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
で作成しました☆
P1000929.jpg

月の輪くまちゃんです
8割がたの出来、あともう一息です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
参加しています
ぽちっと応援よろしくお願いします桜

本館サイト  らんぷの森
Posted by kikurin♪
comment:4  
[アミアミ
comment
可愛いですね^^
月の輪クマちゃん~~。可愛いネーミングですね^^
材料探しもほんと大変ですよねv-12思うイメージに仕上げたいですもんねv-10
フエルトのクマちやんも待ってますのでv-237
2008/06/15 17:44 | URL | edit posted by いちご大好き
いちご大好きさんへ
あともうちょっとでできるんですけど。。
なんだかバタバタしていて
最後の仕上げに手間どっちょりますヾ(;´▽`A``アセアセ

フエルト楽しみにしていてくれてるのに
そっちも遅くなっちゃってて
すみませぬil||li▄█▀█●il||li

7月中には出来上がるように
型紙頑張りますね♪
2008/06/18 05:18 | URL | edit posted by kikurin
こんにちは^^
いえいえ~~。体調不良など色々あったのですから~~。無理しないで下さいね^^ただkikurinnチャンの作品が大好きなもので~~。ついせかしているのかも?!ほんと楽しみにしていますので^^
2008/06/18 09:26 | URL | edit posted by いちご大好き
いちご大好きさんへ
いえいえせかしてくれた方が
のんびり屋のkikurinにはちょうどいいかも(´Д`ι)アセアセ
ただあんまり器用な方ではないので
失敗しちゃったりして時間がかかったり
して~( ̄▼ ̄|||)

にゃは。。頑張って続きやらなくちゃです♪
2008/06/20 09:16 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

