スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
ももいろうさちゃん♪
無沙汰してしまいましたsn
今週と来週は用事ラッシュで
作る時間も日記を更新する時間もあまりとれずに
久しぶりの更新になっちゃった。。。

ちなみに今日は家庭訪問で
これから大掃除に取り掛かります~( ̄▼ ̄|||)
普段やらないから
こういう時に首がしまる。。えーん

ちなみに来週は初胃カメラなど。。。
これがかなりブルーなんですが。。。

どうなる事やら~

さて今日はおちびのお誕生日♪

一時は毛糸が間に合わないかもとひやひやしたのですが
KKK様のご厚意によりなんとか間に合いました☆

kkk様には本当に感謝感謝です
ちなみに昨日から新作毛糸も出ておりますので
(kikurinの使わせていただいた毛糸と同じものは
早くも売り切れなのですが)
興味のある方は是非どうぞ←ちょっとkikurinの恩返し?

P1000931.jpg

P1000932.jpg

ちなみに毛糸は微笑み返しを使ってます

しっとりしたふわふわな毛糸で
不思議な質感が魅力ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ラメが入ってるのでところどころきらきらBrilliant.

今回もジョイントが入っているので首が回ります

チビとの約束守れてホッとなkikurinです~⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

参加してます。ぽちっと応援よろしくですグー!

本館サイト  らんぷの森

スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
comment:7  
[アミアミ

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
こんちゎ(o^□^o)
とっても可愛らしいうさちゃんですね♪
KKKさんの毛糸 凄くキレイですよね(*^-^*)
いるかも毛糸はあるんですが まだもったいなくて使えてません(笑)

今日は 家庭訪問とお誕生日・・・忙しい一日みたいですね☆
でも このうさちゃんならおちびちゃん 絶対喜びますね(≧∇≦)
楽しい一日にしてくださぁい♪
2008/06/20 14:47 | URL | edit posted by いるか
キャ~~~♪可愛いです!!!!!
今までのkikuちゃんの仔とはちょっと違う感じがしますね。
でも超可愛いです☆
娘ちゃん、喜ぶこと間違いなしですよぉ♪
2008/06/20 20:35 | URL | edit posted by マクマク
いちご大好きさんへ
最近変な書き込みが多くて
気をつけて消しているんですが
今回間違っていちご大好きさんのコメ消してしまいましたil||li▄█▀█●il||li
せっかくカキカキしてくれたのに
kikurinのバカバカ~((((((((((((*ノノ)
本当にゴミンなさい。。。

お祝いメッセありがとうございました♪
とってもうれしかったです☆

そうそう毛糸の色目がとても優しい
きれいな色
毛糸に助けられ完成しましたよ~v(@∀@)vィェ~ィ
2008/06/21 16:52 | URL | edit posted by kikurin
いるかちゃんへ
本当に用事って重なるのよね~(;・д・)
大掃除いっつもそうなんだけど
”ああ~まめにやっとけば。。”から始まり
”まあこんなもんか。。”で終わる←かなり手抜き。。もうじぶんにあきれちゃう(´Д`ι)アセアセ
kkk様の毛糸もったいないのすごくよくわかります
人気で入手大変だもんね
いつも手に取って人気に納得してます(〃ω〃) ポッ

おかげさまで喜んでくれたので
楽しい一日でした♪ちょっと疲れたけど~
2008/06/21 16:58 | URL | edit posted by kikurin
マクマクちゃんへ
さすがマクマクちゃん♪
おっとその前に、なかなか遊びに行けないでいてゴミンねヾ(;´▽`A``アセアセ
そうそう今回の毛糸なんだけど
ファーが入ってるんだけど
今まで使っていた毛糸の半分くらいの細さなのね~
だから目数を増やして編んでるんだけど
いつもは頭でっかちなコロンとした感じが好きで作っていたものが
今回は頭がちょっと小さめにできたので
思い切って体もおなかはころっと出して
少し長めに作ったんだよ~

気がついてくれてうれしいわ♪
ぐるみ系は奥が深いよね~☆

2008/06/21 17:07 | URL | edit posted by kikurin
いえいえ~~^^
こんにちは^^
ちょっぴりショック~~。
な~~んて嘘ですよ!!
確かに色々なコメントがあり~~
心無いコメントするかたがいますよね。
これからもちょくちょくお邪魔しますので^^
よろしくですぅv-221
2008/06/22 11:49 | URL | edit posted by いちご大好き
いちご大好きさんへ
やっぱり~!?なんてo(〃・◇・〃)ゞ

次からは気をつけますね☆

そうそうどこに行っても付いてくるアダルトサイト。。。
毎度いたちごっごなもんで
結構消すの大変です

何かてを考えなくちゃ~

いえいえ、こちらこそよろしくです♪
2008/06/24 06:09 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

