スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
糸巻き月の輪くま
初胃カメラやってきました~

感想。。。人間の限界に挑戦。。
金魚おじさん←若い人にはわからないよねえぇ

飲み込んだ金魚を口から出す
オジサンが昔よくテレビに出てたんだけど
気分はそんな感じ!!??

まあ終わってしまえばどうってことはないのですが
何度もやりたいものではないな~sn

さて大変お待たせしました
メルマガ限定になってしまいますが
プレ企画を始めます

期間&諸注意
メルマガ限定プレ特別版メルマガ←ややこしいな~を
発行後より

30日午後3時まで

メルマガで発行したキーワードをお書きの上
HPのメールフォームより
メルマガ限定プレゼント応募と明記の上
メルアドとお名前ハンドルネーム可)を
お忘れなく応募くださいませ

当選者の発表は31日日記にて~
当選者のみにメールをお出ししてご住所をお聞きします太陽

プレントはこちら
P1000942.jpg


大きさ約10センチの
糸巻きをもった月の輪くまです☆

ピンクの糸はkikurinがいつも
ぬいぐるみの鼻なんかの刺繍に使っているものです

簡易包装になりますが
送料はこちらにてご負担させていただきますので
心配しないでくださいね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ぽちっと応援よろしくお願いします♪

本館サイト  らんぷの森
スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
comment:4  
[アミアミ

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
応募したよ~~^^
メルマガありがと~~う!!
早速応募しましたよん^^
当たるといいなぁ~~。
後は神様に祈るのみ~~^^
昨日のブログのコメントに変な書き込みしてるの見たよ~~。あ~~言うのがいたちごっこなんだねぇ~~。初めて見たからびっくりしましたぁ~~。kikurinちゃんが消すの大変って言うのがよくわかりましたぁ~~。めげずに頑張ってね^^
2008/06/26 18:06 | URL | edit posted by いちご大好き
胃カメラお疲れ様です~!全然検査なんてしてないので・・・私もそろそろ人間ドックに行かないとかなぁ^^;って思ってるこの頃です。
よーし、メルマガ限定プレゼントに応募してくるぞー♪あたりますように~☆
2008/06/27 17:51 | URL | edit posted by えっこ
いちご大好きさんへ
おひっこし作業に追われてて、お返事遅くなっちゃいました(´Д`ι)アセアセ
応募ありがとうございました♪
メルマガ限定なうえ、登録者様全員が応募するわけではないので、確率的には高いかな~??
発表楽しみにしててくださいo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

お見苦しいとこをお見せしましたil||li▄█▀█●il||li
ほんと消しても消してもなので
困ったもんです。。。
2008/06/29 15:02 | URL | edit posted by kikurin
えっこすわ~ん♪ご無沙汰しちゃいましてヾ(;´▽`A``アセアセ
えっこさんも新学期、忙しかったですか??

応募の方もありがとうございました♪

胃カメラは市の胃がん検診でやったのですが
意識はっきり喉だけ麻酔だったので
きついのなんの。。。
もうやりたくなーい!!
2008/06/29 15:06 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

