Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
ご注文分.1
やっとかごとぬいぐるみが形になってきました(^▽^;

前回のものとあまり形を変えないほうがいいかなーと思っていたかごなのですが
今回は○のホ-ル型のケ-キを作りたくて
同じ大きさのかごだと入りきらなくなってしまうので

前回のデザインのまま形を大きくしてつくってみたら・・・・
(∥ ̄■ ̄∥)何だかしまりが無くて・・・・没・・ガビ-ン
P1000328.jpg

かごはこちらに決定♪
ぬいぐるみもアミちゃんを2体ほど作ったのですが

久々にモヘアに触ったので、きつく編みすぎちゃって
これまた没・・・

大好きなファ-の食いしん坊シリ-ズにしました
P1000329.jpg


まだまだ道のりは遠いです~

頑張るぞ~(≧∀≦)♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

参加してますポチッと応援よろしくお願いします(●´艸`)ヾ

本館サイト  らんぷの森

Posted by kikurin♪
comment:0  
[チクチク

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

