スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
ご応募ありがとうございまいた♪
メルマガ限定プレご応募ありがとうございました~

お時間なので〆切らせていただきますね

本当はひとりひとり応募してくださった方に
受け付けましたメールを出そうと思っていたのですが
小用の細かな打ち合わせが入り
電話握りっぱなしだったので
時間が無くなってしまいましたsn
ごみん~

明日この日記にくじ引き結果を追記で乗せようと思ってます


さて本日の画像はmyroom♪ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

P1000947.jpg


といってもあみ&ぬいぐるみのお部屋~v(@∀@)vィェ~ィ

オクで購入しました☆

割とショップをやっても次の材料を購入してしまうkikurin..

これまた割と凝り性な上
材料が手元にないと落ち着かないもので
即決でないと心臓ばくばくでオクでなかなか買い物できない小心者。。

縁あって我が家にやってきました

家具以外は食玩です
ミニチュアはカメさん。。手が出ませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

でもなかなかポップな感じでよろしいかと~
気に入ってます

追記

くじ引きしました♪

んが!!
くじ引き写真を撮っている間に
警告音とともに、電池が切れてしまいました。。。( ̄▼ ̄|||)
只今充電中。。

超しまりのない発表になってしまいましたが
ちゃんとくじ引きしましたので
平に平にお許しを~sn

さてと当選者なのですが
”みきっちさん”
先ほどメールを入れさせていただきました

また次回から新しい合言葉を出し始めますので
外れてしまった方もこれに懲りず、またご応募くださいね☆



ブログランキング・にほんブログ村へ

参加してますぽちっと応援よろしくです太陽

本館サイト   una*piccolaluce


スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
comment:6  
[kikurinの大きな独り言
comment
素敵なお部屋~~^^
こんばんはv-10
ブログの画面(古~~い??)変わったんですねぇ~~v-237
素敵ですぅv-238
あみ&ぬいぐるみのお部屋もな~~んと素敵^^
こんなお部屋に住みたいですぅv-10
いよいよプレ発表明日なんですね!!
今からワクワクしていますぅv-221
2008/06/30 18:08 | URL | edit posted by いちご大好き
ステキなお部屋~♪
ステキなお部屋がオクで購入出来るんですね。
感心して見てました。

ポチっとして帰ります。v-22
2008/06/30 19:29 | URL | edit posted by marin
お部屋、可愛いです~v-10
私も欲しいのですよ。あみちゃんのお部屋。
「自分で作れるんじゃないか?」という錯覚に陥ったのですが
センスがないことに目が覚めました|ω・`)プッ♪
オクに出品されている方がおられるのですね☆
探してこよっと♪
2008/07/01 14:39 | URL | edit posted by マクマク
いちご大好きさんへ
そうなのです♪
テンプレ(新しいー??)にゃははっo(*⌒―⌒*)oにこっ♪ 変えたんですよ~☆気づいてくれてありがとう~

プレ企画はずれちゃったのですが
ゴミンね
また懲りずに応募してください~

お部屋これから写真で活躍してくれそうです
ずっとほしかったので
嬉しいな~(●´ω`●)ゞテレ
2008/07/01 16:31 | URL | edit posted by kikurin
marinさんへ
こんにちは~
marinさんの素敵なお花
お散歩でよく目にしますよ~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

プリザートフラワー、なごみます♪

そうなんです
オク覗きに行くとほしいものいっぱいなので
怖くてあんまり行けないんですが。。(´Д`ι)アセアセ

ずっとほしかったものなので
嬉しいです~☆
2008/07/01 16:40 | URL | edit posted by kikurin
マクマクちゃんへ
そうそう、kikurinもそう思って糸鋸買っちゃうとこだったんだけど
音とか木くずのこととかで
ガレージみたいなとこじゃないと
やらない方がいいって言われたので断念したよ~(;・д・)

オクは人形の所に“ドールハウス”の項目にいっぱい出てるよ~
ちなみにkikurinのは”monky tric"さんって方のなんだけど
夏のセールでそのうえ即決だったので
買いやすかったよ

お店も持ってる方なんだけど
多数出品してたので
まだ壁紙とかが違う感じならあるかしら??

2008/07/01 16:50 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

