スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
いつもそこにある。。

日記を書き続けて、9月で早2年になりますが
悲しかったことや怒ったこと。。
あまり苦しくなってしまうことは書かないと決めて始めたので
書いているようで書いていないことも多いです。。

昨年幼くして逝ってしまった
kikurinにとって大事なお友達のために
作りました

b3.jpg

b2.jpg

b1.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
参加してます 応援よろしくお願いします桜

本館サイト  una*piccolaluce
スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
comment:8  
[アミアミ

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
こんにちは^^
そうですよねえ~~。
ほんと生きてるうちには出会い別れ
楽しい事辛い事悲しい事嬉しい事
色々ありますよねぇ~~。
でも溜め込んでは苦しくなるので
程よく気持ちの切り替えをしないと
いけませんよぉ~~。
逝ってしまったお友達もきっと
kikurinちゃんありがとうって喜んでると
思います!!
頑張ってね^^
2008/07/06 17:40 | URL | edit posted by いちご大好き
こんにちは♪
kikurinさん こんにちは(*^-^*)
いるかも最近 おばぁちゃんを亡くしてしまったので 気持ち凄くわかります。
本当 考えすぎやため込みすぎは体によくないですねぇ。
いるかも 頑張らなきゃ。

可愛らしいくまちゃん お友達も喜んでるとお思います♪
とっても可愛いんだもの(pqvωv*)
2008/07/07 11:59 | URL | edit posted by いるか
いつもそこにいた人が亡くなってしまうと本当につらいですよね。
幼くしてと聞くとなおさらです。
とてもやさしいお顔のあみっこちゃん。
いつも以上に本当に優しいお顔ですね。
kikurinさんのお気持ちがいっぱい詰まってるのを感じます。
2008/07/07 17:43 | URL | edit posted by yoko
いちご大好きさんへ
励ましコメありがとう~(^―^) ニコリ
本当生きている間はいろんなことがありますね

今回は本当に突然のことだったので
去年の今頃は本当に立ち上がれないくらい
べっこりでした凹

また悲しい季節がやってきますが
少しでも前を見れるように
頑張ります☆
2008/07/09 16:27 | URL | edit posted by kikurin
いるかちゃんへ
いるかちゃんも。。。~
おばあちゃんのことご冥福、お祈りします。

でもいつもいるかちゃんの胸の中にいるから
いつまでも一緒ですよね

本当にこれだけはいくつになっても
慣れるというか。。はありません

いるかちゃんもゆっくり元気になってくれるといいな~
2008/07/09 16:33 | URL | edit posted by kikurin
yokoさんへ
そうなんです。。。
いつまでも一緒と思っていたので
去年のショックと来たら。。。

幼くして逝ってしまったので
思い出すと今も悲しみが癒えません

でも大切な思い出と共に大事に胸にしまって
ゆっくりと歩いていきたいと思ってます~
2008/07/09 16:43 | URL | edit posted by kikurin
私もブログには、明るい話題を載せるようにしていますが
実際はいろんな事があるよね。

今まであった存在が消えてしまうのはとても
辛かったよね。きっと。
こうやって思ってくれているkikuちゃん達の存在が
ある事、そのお友達は幸せに思っているでしょうね~。
2008/07/11 20:57 | URL | edit posted by マニマニ
マニマニちゃんへ
そうだよね~
kikurin言葉足らずだし、書くと余計に落ち込んじゃったりするのでやっぱり書けないことも多いのね~☆
マニマニちゃんの言うとおり、いろんな事があるよね

いつまでも多分忘れることができない存在。。
思い出もたくさんあるので
やっぱりこの時期は正直つらいですぅ

遠くに行ってしまっても笑顔でいてほしいなo(*⌒―⌒*)o
2008/07/14 16:09 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

