スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
フエルグルミくまさん
さてとお待たせしちゃっています
っていうか忘れられちゃってるかな~。。

型紙をまたいじり始めました☆

前回のくまさんは試作として作ったものなので
作り方の家庭の写真を撮ってなかったので
今回色違いにて行程写真を撮りました太陽

P1010008.jpg


同じ型紙で作ったのに。。。
ちょっと小さめなのはなぜ~??えぇ

久しぶりにフエルトをいじったからかしら。。。?

フエルトの在庫も。。。一番使う白とピンクを切らしちゃったsn

買い出しにいかなくちゃです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

本館サイト  una*piccolaluce
スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
comment:4  
[チクチク

thema:フェルト手芸 - genre:趣味・実用


comment
よっ待ってましたぁ~~^^
可愛いですぅv-10
私はフエルトくまさんを待ち焦がれてたんですよ~~!!
いよいよ型紙販売に向けてGO~~かな?
ここまで待ったんでとことん待ちますよ~~^^
頑張って下さいねv-221
応援していますぅv-218
2008/07/10 16:31 | URL | edit posted by いちご大好き
待ってました~
以前に星型アイスサンドの型紙がダウンロードできなくてBBSにおじゃまさせていただいたcharです。

フェルぐるみ忘れてません!ず~とブログチェックの毎日でした(^-^)
やっぱりかわいいです~
いつ頃完成かな~とまたまたドキドキです。
楽しみに待っています♪
2008/07/11 17:25 | URL | edit posted by char
いや~大変お待たせしております( ̄▼ ̄|||)
何とか今月中に間に合わせようと
エンジン掛け始めました♪
そうそう、いちご大好きさんは星形アイスとか
作ったかな??
なんか分かりずらいところとかありませんでしたか!!??

なんだかだんだん種類が増えてきて
うまく載せきれるかちょっと不安になってきました(●´ω`●)ゞ
2008/07/14 16:14 | URL | edit posted by kikurin
charさんへ
いや~んcharさんも。。。ごみんなさい~ヾ(;´▽`A``アセアセ
全くkikurinてば昔から気分屋なうえ
乗ってないと失敗続きでおっぽりだす悪い癖が。。( ̄▼ ̄|||)

早く作れ~寄り道してんなよ~!!ってプレッシャー
かけてください~。。。

頑張ります♪

2008/07/14 16:20 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

