Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
何かリクエストありますでしょうか。。?
ここのところ無理なくゆっくり~と思い
日記の更新をちょっとのんびりにしてますsn

スランプとか手作りをやめようとか
そんなことは全然ないのですが
ちょっと正直小忙しい~

すごい病気という訳でないんですが
ここ1,2週間
おなか壊してみたり。。
両耳外耳炎やってみたり
今日はいぼを焼いてきました。。泣き顔

歯医者も行きたい、まいったにゃ~。。

もうすぐ夏休みなのでしばらくこのペースが続きそうです

さて↓下のくまちゃんとセットにするケーキなんですが
まだ種類を増やそうと思ってます

バウンドケーキ?
ミルフィーユ?

モンブランの形のものはいちごバージョンも
ブルーベリーの形はフルーツのも
作ろうとは思っているのですが
せっかくなのでなんかリクエストというか

kikurinならこれはどう作る~??
興味ある~!!
なんてものはありますでしょうか??

ちょっと思いついて書いてみたんですが
なんせ力量不足でせっかくリクエストいただいても
作れないものもあるかと思います。。( ̄▼ ̄|||)

このセットはいつも一緒シリーズにするつもりで
お子さんがお出かけするときに
くまちゃんと何種類かのケーキを選んで
カバンの中に入れて持ち歩けるようにしたいと思ってます太陽
なので小さめのバッグの型も作る予定なので
デコレーションのような大きめのケーキは作る予定はないんですが(●´ω`●)ゞ

ブログランキング・にほんブログ村へ

本館サイト  una*piccolalucu

↓コメありがとうございます
いつも楽しくおしゃべりさせていただいていると
また頑張っちゃう~!!??
なんて元気をもらってますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

遅くなっちゃってますが
明日お返事させてくださいね♪






Posted by kikurin♪
comment:4  
[kikurinの大きな独り言
comment
大丈夫ですか?
体調よくないようですね(-_-)
すごい病気でなくても体調が悪いとテンション下がりますもんね。

大変そうですが厚かましくもリクエストさせてもらいます!
シュークリームとかどうでしょう?
子供が喜ぶといえば、ソフトクリームやアイスクリーム。
うちの子達なら絶対お出掛けに持って行きたがると思います(*^_^*)

バッグの型まであるんですか~
盛りだくさんにいまから本当に楽しみです♪
気長に待ってますので無理なさらないで下さいね~
2008/07/12 23:24 | URL | edit posted by char
こんにちは^^
体調大丈夫ですかぁ??
決して無理しないで下さいね~~。
フエルくまちゃん型紙がそんなバリエーションとは~~。
すごいですね!!
かなり欲しいモードになってきましたよん。
kikurinちゃんは先の先まで考えて作品作りしてるんで
尊敬しますぅ^^
私はペロペロキャンディーとかミニタルトなんかも
いいなぁ~~なんて思うのですが~~。
めっちゃ楽しみにしてるので体無理なく頑張って下さいね^^
応援してますよ~~!!
2008/07/13 11:23 | URL | edit posted by いちご大好き
charさんへ
そうなんですよね~
通院も時間かかるし、具合悪いところがあると
どうもそこが気になっちゃって。。

でもだいぶエンジンかかってきて
フエルトいじってますよo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

リクエストありがとうございます♪
アイスはアイスの型紙をそのうち~と思ってるんですが
こりまたkikurinのことなので
真冬。。。とかありカモなので~(;・д・)

シューいいですね♪
作ったことないんですけど
チャレンジしてみようかな☆
2008/07/14 16:36 | URL | edit posted by kikurin
いちご大好きさんへ
そうなんです~盛りだくさんにしようと思ってるんですが
増やしすぎ~!!??
目で見る分には楽しくても
作る人は大変だったりするかしら。。(´Д`ι)アセアセ

おっ!!キャンディー!!
なにもケーキにしなくてもおやつ風も楽しいかもしれませんね♪

タルトは結構出している方がたくさんいらっしゃるので
何かイメージで違うものができたら
挑戦してみますね(●´ω`●)ゞ

リクエストありがとうございます~
2008/07/14 16:45 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

