スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
チョコバナナのカップケーキ
型紙の仲間がまた一種類増えました♪

しかし、3日もかかったじょsn

キノコ型のかさの部分をちょうどよい大きさにするのに
手間取りました~

まだ行程写真を撮ってないので
2個目はすんなりいくかしら??
P1010014.jpg


本日は暑い体育館でカルタ取り大会でし~

なぜこの時期にカルタ取り??
という疑問はさておき

優勝目指して←ありえん。。頑張りますピース

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
がんばり~ぽちっよろしくですkao03

本館サイト  una*picoolaluce
スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
comment:4  
[チクチク

thema:フェルト手芸 - genre:趣味・実用


comment
こんちゎ(o^□^o)
おぉ~♪凄い形のケーキ(*´人`*)
発想が凄いです☆

カルタ取り大会 頑張ってきてください☆
2008/07/15 14:29 | URL | edit posted by いるか
うっほほ~~い^^
こんばんはv-10
カルタ取り大会いかがでしたかぁ??
この時期のカルタ取りって少しひんやりした??
んなわけないよねぇ~~~。v-12
ひょっとして弾丸汗かも~~v-42
ケーキ新作すごいですねぇ^^
どんどん膨らんでる感じv-10
最終的どうなるのか今からとっても楽しみですぅv-221
体調無理なく頑張って下さいね^^
2008/07/15 18:13 | URL | edit posted by いちご大好き
いるかちゃんへ

いや~暑かったよいるかちゃん!!
いしきがぼ~っとしてきて
カルタどこじゃないんですが。。って感じだったけど
とりあえず一勝一敗でがんばりましたo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

そちらは暑さ大丈夫かな??
いるかちゃん体調崩さないように気をつけてね~

カップケーキはちょっと大きすぎた??感が
あるkikurinです☆
2008/07/19 17:28 | URL | edit posted by kikurin
いちご大好きさんへ
いや~弾丸汗どころじゃなく
あまりの暑さで意識が飛びました。。(´Д`ι)アセアセ

風のない体育館でカルタトリ。。
きつすぎ。。。( ̄▼ ̄|||)

型紙遅れて本当にごめんなさい
コメ残してくれて楽しみにしてくれてるのに。。

毎日のようにお子の付き沿いプールもあって
自分の体力が持たなくて

新学期始るまでせめてフリーで楽しんでくださいね☆
2008/07/19 17:36 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

