スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
私の青い鳥
とうとう。。。kikurinにとって一番あつ~い時期がやってきてしまいましたえぇ
ザ*夏休み~
お子うきうき、kikurin。。。。。

我が家には要介護のお子がいるのですが
気温とともにテンションが↑上がるので
とても目が離せませんsn

今年は特に~なようで
kikurinもちょっとよれよれぎみ。。

なのでここでお詫びをさせていただきたいのですが
7月中に予定していた↓の型が間に合いそうにありません
本当に本当にスマーンil||li▄█▀█●il||li

作り急ぐと自分が煮詰まってしまうので
もうちょっとお時間を下さいませ

せめてものお詫びにと思い手慣らし兼
フリーの型紙、ミニまんまるケーキリンゴ編を7月中には何とか。。
と思ってます太陽

フエルトのセット物は作るだけでかかりきりで2週間以上はあーでもないこーでもない
と悩み切ってしまうので平にお許しを~

最近フリー型紙でよく一言メッセに
バザーで使いますと書いてくださる方が多いので
こちらは何とか頑張りますね☆

今年の夏休みはゆっくりとあみちゃんを作るつもりでいます
作ったものはオクに出品予定です

そんな状況なのですごく時間はかかりましたが
先ほど一点オクにあみちゃんを出品しました~

私の青い鳥です
P1010024.jpg
写真の方もオクの方は多めに載せてあります

興味のある方は本館のオクからどうぞ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
がんばり~のぽちっ よろしくですkao03

本館サイト  una*piccola luce
スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
comment:2  
[アミアミ

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
ほんと暑いよねぇ~~~。
型紙のこと私がコメントにてかなり圧力かけてるかもv-12
ごめんね!!
あまりにも可愛いので~~^^
でも決して無理しないでねv-221
夏休みがどれだけ親にとって過酷かわかるから~~。
夏バテに気をつけてボチボチ頑張って下さいねv-10
フリーも楽しみにしてるよん^^
2008/07/19 18:12 | URL | edit posted by いちご大好き
いちご大好きさんへ
レス遅くなってしまいごめんなさい~( ̄▼ ̄|||)

いやいや全然圧力なんかじゃないよ~!!
時間を使うのが下手なので
作る時間ががくっと減ってしまって。。

やっぱり自分の納得いくものを出したいので
約束守れず。。。il||li▄█▀█●il||li

気長に待っててください~

フリ~は只今試作真っ最中☆
画像もう少し待っててくださいね
2008/07/25 13:31 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

