スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
いつも一緒♪
ご無沙汰してます~
フリーの型紙試作に、あみぐるみ。。。
ぜーんぶ作りかけで、写真を撮るものがなかったので
更新さぼっちょりました

先ほど一足先にあみちゃんが完成したので
オクに出品しました♪
P1010040.jpg
P1010046.jpg
P1010047.jpg

テディ風のくまちゃんです♪
今回は自己満足ながら、なかなかのお気に入りです⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

オクには違う写真で出してあるので
興味のある方は本館よりどうぞ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
参加してますぽちっと応援よろしくですkao03

本館サイト  una*piccolaluce




スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
comment:8  
[アミアミ

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
はじめまして^^
はじめまして!
マクマクさんのブログからやってきました、春奈と申します^^
リンクしてやってきたら、なんともかわいらしいあみっ仔ちゃんがいて一目で恋に落ちました...☆(笑)
この仔、毛糸で編んでいらっしゃるんですよね?!
いや~、布で作ったテディベアにしか見えません!!
オクに出品されているのも見てみました♪
写真の撮り方がすごくお上手で、かわいらしさがすごく伝わりました^^
ウォッチリストに入れちゃいました~!!
予算範囲内なら、落札狙いますっっ(≧▽≦)

これからもちょくちょく遊びにきます!
どうぞよろしくお願いします^^
2008/07/25 22:38 | URL | edit posted by 春奈
可愛いですぅ^^
こんばんはv-10
またまた可愛いベアーちゃんですねv-238
編みぐるみとは~~。
すごいです!!
ボア生地で作ってるとしか見えないですよ^^
kikurinちゃんは匠ですねv-221
ベアーちゃんの上に乗ってるフエルト?ベアーちゃんが
めっちゃ気になるんですけどv-10
この子は型紙販売しますか?
とっても欲しいのですがぁ~~。
圧力かけないと言いつつ~~v-12
可愛いのでぇv-10
ウフフv-237
2008/07/25 22:54 | URL | edit posted by いちご大好き
kikurinさ~ん♪
くまちゃん、とっても可愛いですぅ~^^
オク、チェックしなくちゃ!!

くまちゃん、あみっこちゃん?!
本当に、布で作った仔みたいですぅ~

私も頑張ろう!!
2008/07/26 08:39 | URL | edit posted by Amimmy
kikuちゃん、お久しぶりです☆

これがkikuちゃんの言っていた毛糸ですねっ!!!
あみちゃんには見えないです~!!
ボア生地で作ったようにしか見えないですよぉv-10
可愛いv-10可愛すぎますv-10

あとでメールしますねぇ♪
2008/07/26 21:53 | URL | edit posted by マクマク
春奈さんへ
マクマクちゃんの所から遊びに来てくださったんですね~♪
いろいろ相談に乗ってくれるkikurinの大事なお友達の一人なので
とっても嬉しいです(〃ω〃) ポッ

そうなんですよ~毛糸なんですけど
不思議な糸でとっても作る気持ちがUPして
一気に作り上げてしまいました♪

ウォッチリストに入れてくださったんですね
ありがとうございますo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
これまたとっても嬉しいです

マイナーなのんびりサイトなので←っていいとこないじゃんヾ(;´▽`A``アセアセ
そんなに値段も上がらないと思うのですが
ご縁がありましたらよろしくお願いします~

今は夏休みなので更にのんびり更新なんですが
こちらこそよろしくお願いします⌒(o^▽^o)ノ゚どもども
2008/07/27 16:34 | URL | edit posted by kikurin
いちご大好きさんへ
そうなんですよ~面白い糸でしょ~
でもね。。すごく滑りが悪いので
kikurinにとっては結構つらかったのです(´Д`ι)アセアセ

でも頑張った分だけ答えてくれるような感じなので
へこたれず頑張れました~(●´艸`)

ちびくまちゃん気に入ってくれたんですね
嬉しいです

あれやこれや手を出してしまうと
(今すでにそんな感じなんですが。。)
手に負えないことになってしまうので
とりあえずちびくまちゃんの型紙販売は
今考えてません
ゴミン~( ̄▼ ̄|||)

一つ考えているのが
手元にだいぶファーがたまってきているので
ぬいぐるみキットもそのうち作れればいいな~
とは思っているんですが
ぬいぐるみ。。説明が難しそうで
いろいろ考え中です

これからもコツコツやっていくので
うまく要望にこたえられないkikurinで申し訳ないのですが
あきれずお付き合いくださいね♪
2008/07/27 16:45 | URL | edit posted by kikurin
amimmyさんへ

なんだか作っているうちに、ぬいぐるみを作っているような
錯覚をkikurinもおこしましたが
あみちゃんなんですよ~(●´艸`)

いや~kikurinはあんなにかわいい子を
驚くべき速さで編みだす
amimmyさんの魔法の指がほしいと
日々思ってます♪

オク覗いてくれたんですね~
いつもありがとう~(●´ω`●)ゞ
2008/07/27 16:55 | URL | edit posted by kikurin
マクマクちゃんへ
そうでしょ~不思議な毛糸でしょ~
なのでテンションあがっちゃって
送り付けちゃおうなんて
すまんね~ヾ(;´▽`A``アセアセ

でもきっとマクマクちゃんなら
すごく活用してくれそうなので
kikurinも楽しみですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

kikurinの方もメールお返事しておいたからね♪
2008/07/27 17:01 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

