スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
ayu*coさんからの贈り物
先日送り出した、わんこな店長とクッキーやさんは無事お届けできました♪

新しいお家にて可愛がっていただいてるようなのでホッheart02
そしてkikurinの元に届いた新しいお友達はこちら
P1000333.jpg

pecon*poconのayu*coさんが作ってくださいました~Brilliant

我が家初の赤目ちゃんです!!

バレンタインでーをイメ-ジして作ってくださったとのこと
ちょっと大人色の赤いモヘア!!

ポケットが付いていてレシピブックにとっても役立ちそうなノ-トや
カ-ドケ-スまでドキドキハート

もうテンション上がりまくってしまいました(^▽^;

ayu*coさんが作ってくれたアミちゃんは
昔母さんがセ-タ-を編んでいた時に
何が出来上がるかワクワクしながら隣で眺めていた

そんな手作りの原点を思い出させるような
ハ-トがぎゅっと詰まった感じで
なんだかとてもポカポカした気分に・・・・

kikurinもこんな気分を味わってもらえるようなものを
作っていけたらな~

なんて改めて襟を正す気持ちに・・・・

とてもいい経験をさせていただいた交換会でした

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

参加しています
ポチッと応援していただけるととても嬉しいですにっこり

本館サイト  らんぷの森
スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
comment:4  
[宝物箱
comment
本当にありがとう♪
kikurinさん、こんばんは!
紹介してくださり有り難うございます(^_^;)ゞ
すごく恥ずかしいです(>_<)
私、布小物とかが作りきれないんで(ミシンが使いこなせない)カードケースとか手作り友達から購入した物だったりして。
kikurinさん全部を手作りしてくださっているのに私は購入した物を混ぜちゃってて…
ゴメンなさいですm(_ _)m
kikurinさんもお子さんおられる中ハンドメイド頑張られているんですね。
私も今後も頑張って続けていきたいと思います。
これからもよろしくね☆★☆
2008/02/22 22:37 | URL | edit posted by ayu+co
おはようございます
わんこな店長とクッキー屋さん↓見て来ました
かわいいですね
新しいおうちでも可愛がってもらえてよかったですね(*^^*)

そして、赤いうさちゃん♪
素敵な贈り物ですね(^^)
2008/02/25 08:54 | URL | edit posted by usa_min
ayu*coさんへ
そうなんですか!!??
ayukoさんの細編みは天下一品なので
なんでも器用にこなしてしまうイメ-ジがあります(●´艸`)ヾ

でも、kikurinもミシンは苦手なので
一緒ですね☆

買ったものであっても気持ちがこもっているものには変わりないので
気にしないで下さい

ayu*coさんのお友達が作ってくださったものは
とってもkikurin好みですごく気に入りました(*´∇`*)

こちらこそこれからも末永くよろしくお願いしますm(。≧Д≦。)m

2008/02/25 14:31 | URL | edit posted by kikurin
usa*minさんへ

本当に時間がかかってしまったセットだったんですが
気に入っていただけたようでホッとしました~(*´∇`*)

でしょでしょ♪
上品な赤い色でぎゅっとkikurinのハ-トをわしづかみ~(●´艸`)ヾ

またかわいいこが仲間に入ってくれて
眺めていると和みます☆
2008/02/25 14:35 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

