スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
珍しく。。。
お出かけしてきました~

おうち大好きなkikurin
と言っても、ちびっちゃが3人もいるとお家にこもりっぱなし。。
という訳にもいかず
結構ちょろちょろはしてます

でもね、なんせ要介護がいるもんで
手をつないでいないとどこに消えるか分からない。。

という訳でカメラを持っていっても
”いつどうやってとるよ~”ってな感じになってしまうので
kikurinが一人で3人連れて出るときには
カメラは持っていかないことが多いのです

今回はパパリンも頑張ってくれたので
ばっちり??珍しく撮ってきました♪
あいにくのお天気ではありましたが
初出没”こどものくに~”

n1.jpg

n2.jpg

餌を見てちょうだいちょうだいなお馬♪

n3.jpg

ボンバヘ~アッフ~♪なラマ。。
ってラマこんなだったっけ??
結構笑ってしまったkikurinです

そうそう。。HPお引っ越ししたときにメルマガはずしたまま
忘れていたのを今頃気づきました

近日復活させますね☆

メルマガもあまりにガンガン届くのも、こ煩かろうと思い
ショップ以外の情報はあまり流さないようにしてますが
オクに関してももしかしたら出すようになるかもしれません

まんまるリンゴのケーキはお待たせしてますが
現在こんな感じ。。

n4.jpg

トッピング類がまだまだ間に合わず。。です

久しぶりに毛足のある毛糸が触りたくなって
気分が乗ってるときにしか
自分が納得できるものができない気分屋~な悪い癖

な治りませんil||li▄█▀█●il||li

夏休み中のオク出品についてはあとはお盆明けにしようかな~。。

kikurinは実家にも帰らないので
いまいちピンとこないのですが

帰省する方も多いですものね~

ブログランキング・にほんブログ村へ

参加してます
一日一回お時間のあるときにぽちっと応援よろしくです太

本館サイト  una*piccolaluce
スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
comment:4  
[チクチク
comment
こんにちは^^
ほんと毎日暑いですねv-12
ご家族でお出かけされたんですねv-221
わかりますぅ~~。おてて話すと__。
いずこへ~~状態v-12
だけど大きくなると落ち着きも出ますよ!!
色々経験もさせてあげたいしね。
こどもの国ってネーミングゥ~~なんか
懐かしい響きですねv-10
可愛いりんごケーキですぅ[絵文字:v-238
普通のと一味も二味も違う感じがkikurinちゃん
らしい作品ですね^^
頑張って下さいねv-218
2008/08/02 17:35 | URL | edit posted by いちご大好き
いちご大好きさんへ

ほんとうだ~こどもの国って懐かしい響きですね♪

もうすっかり子供心を無くしてしまった
kikurinですが(´Д`ι)アセアセ

料金もとても良心的で
中でもそんなにはお金もかからないので
一家5人大移動??でもそんなには負担にならないので
とっても良かったですよ~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

機会があったらぜひ~☆

と言っても燃料高。。もうちょっと下がってくれると
行きやすいんですが~

そうそう、足も速くなってきたので
運動不足なkikurin..

手を離すとおいつかな~!!

熱海のおみやとかんきちの像だっけ??みたいな感じになっちゃうのね~
あれ~みたいな。。。(●´ω`●)ゞ

リンゴのケーキはちょっと赤が多すぎるかな~?
兎の耳の色を変えようか思案中です☆

2008/08/03 16:49 | URL | edit posted by kikurin
ご無沙汰で~す
今日はすーっかり!!暑くなっちゃいましたねえ。
この頃変な天気だったからやっと布団が安心して干せるけどバテバテですね…
こどものくに!九州では宮崎に同じ名前のところがあったりします。
最寄のこどもの国は着いた途端に子供が爆睡して寄れなかった記憶。次はリベンジしたいです!
三食用意するのもバテバテ、初めての夏休みにげっそりです。なのに痩せない。くぅ。
夏休み中はハンドメイドも中々進まないでしょうが合間にこっそり頑張ってくださいね~v-91
2008/08/06 10:26 | URL | edit posted by 銀だら
銀ちゃんへ
初ロングバケーション☆仲間入りだね~⌒(o^▽^o)ノ゚

毎年三日位で、もう無理すぎ。。il||li▄█▀█●il||li
ってなきぶんになるよ~

やっとそろそろ折り返しちてんじゃな~♪

えっ!!そうなんだ??
九州にもあるなんて知らなかったよー

持ち我が家は近場な方に行ったんだけど
料金安いし結構良かったよ

お昼は高原ビール飲み放題
60分一本勝負時のすみか!!

観光バス貸し切りだったので
パパリンとどっちが飲むか。。なんてなんなかったしo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

3食まだ続くね。。。
気分はシンデレラさ=

がっしかし王子はもう来ない。。。((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
2008/08/09 14:54 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

