Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
くまこズ
復活しました~v(@∀@)vィェ~ィ

といってもkikurinがではありません。。。

外耳炎が。。なんです鐔

耳の奥でガサガサ、ぽこぽこ、ザーッなんて音がするので
集中できず
作るものも手元でこちょこちょっと出来る
あみちゃんばかりにしてました~

くま三昧です

P1010127.jpg

前回のテディちゃんは割とすらっとした子だったんですが
今回はまんまるころっ♪

茶色はパン屋さんに
水色はあかちゃんに
しようと思ってます

小物は耳がよくなってから~と思っているので

まだまだ本体が増殖しそう。。


あみちゃんもkikurinの個人的な意見では
クマが一番好きです

お家もくまだらけ。。( ̄▼ ̄|||)

うさちゃんを~という声もいただいているのですが
耳が復活するまで、もうちょっとお待ちくださいませ

そしてフリーの型紙を使ってくださる方へ
アンケート必須になってますが
一言メッセージありがとうございます

丁寧に書いてくださる方もとても多く
いつも元気をいただいてます♪

思わず返事を書きたくなるようなものも
沢山あるのですが
基本、時間が足りないことも多いので
質問以外はお答えしていません

ごめんなさい~

ここでお礼を言わせてくださいね☆


ブログランキング・にほんブログ村へ

一日一回有効 がんばれ応援よろしくです♪

本館サイト  una*piccolaluce
Posted by kikurin♪
comment:6  
[アミアミ
comment
可愛いですぅ^^
外耳炎だったんですね~~。
大丈夫ですか?でも随分回復されたようなので
良かったですね^^
とても可愛いクマちゃんですねぇv-10
右のクマちゃんに一目惚れしましたぁ~[絵文字:v-238
何かセットにしてオクにだされるんですか?
販売ですか?めっちゃ気になりますぅv-237
私も動物系ではクマちゃん好きですので~~
たまんない作品ですv-10
暑い中外耳炎の中頑張るkikurinちゃんに
元気もらいました。
私も頑張りますv-91
2008/08/07 09:16 | URL | edit posted by いちご大好き
かわいい♪
kikurinちゃん お久しぶりです♪
いつも 読み逃げばがりでごめんね(。・人・`。)
今日は 可愛らしい仔がいたので コメ残しちゃおうっと♪
凄く 表情が癒し顔の仔ができたね(≧∇≦)カワイイ!!

そういえば うさちゃん見たことないねぇ。。
ぜひぜひ 時間に余裕のあるときにでも 挑戦してみてください(*^-^*)

中外耳 お大事にしてくださいね(´_`。)
2008/08/07 15:14 | URL | edit posted by いるか
kikurinさん、お久しぶりです。
外耳炎・・・大丈夫ですか?
早くよくなりますように。

こんかいのくまちゃんたちもとってもかわいいですね♪
いつもkikurinさんのあみっこちゃんやぬいぐるみに癒されてます。
毛糸もいろんなのがあるんですねぇ。
毛糸によって雰囲気もかなりかわるし、本当にかわいいです♪

なかなかコメントできないことも多いですが、でもいつも楽しみにしています。
これからも頑張ってくださいねぇ♪
2008/08/08 00:58 | URL | edit posted by yoko
いちご大好きさんへ
違うんです
治ったはずの外耳炎が、子供のプールにつきあってたら
また復活してしまって(´Д`ι)アセアセ

痒いやら、音がすごいやらでい~ら、い~ら( ̄▼ ̄|||)

また盆休みにひどくならないように
気をつけなくちゃだわ☆

おっ!!いちご大好きさんもくま好き!?
うれしいな~お仲間ですね♪

茶色の方は籠を作ってその中にちょっと
チョキチクさんの小さなパンを入れようかと思ってます

8月後半になったら出品できるよう
頑張らなくっちゃo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
2008/08/09 15:02 | URL | edit posted by kikurin
いるかちゃんへ

いるかちゃ~ん♪毎日暑くてうだってます。。(´Д`ι)アセアセ

いるかちゃんの所は涼しいかな~?

読み逃げだなんて。。
そんなの全然気にしないでくださいね

ちゃんと時間のあるときに足跡を残してくれる
いるかちゃんの優しさが嬉しいですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

うさちゃん、全く作らないわけでわないのですが
どうも好きなものに偏ってしまうのが
kikurinの悪い癖で。。。(´Д`ι)アセアセ

なおさなくちゃなのです。。にゃは☆
2008/08/09 15:24 | URL | edit posted by kikurin
yokoさんへ

そうなんです♪毛糸いろいろなのがあって
あーでもないこーでもないといろいろ探してるのも楽しいですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

でもね送料の壁があって
編みづらいものもあるので同じものを大量に
買えなかったり
逆に気に入ったものでも送料が響いて
追加しづらかったりします(´Д`ι)アセアセ

コメントのことは気にしないでくださいね

忙しいのは同じ主婦なのでとっても良く分かりますよ~☆

気にかけてくださってるyokoさんの優しさが嬉しいのです(〃ω〃) ポッ
2008/08/09 15:30 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

