スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
おすそわけ?
桜夏休みも大詰めに入ってきましたね~笑い。

もうすでによく頑張った私(kikurin)みたいな域に入ってきました☆

しかし我が家の娘ってば
まだ宿題終わってないんです。。。

ちょっと怒りつかれましたsn

もう間に合わなくても、手伝わないぞ~

テレビ、ゲーム、友達と真黒になって遊んでますムキィヽ(●`∧´)ノ こりゃ~っ。。。


さて最近のkikurinですが新しい毛糸を続々入手

これもちょっと、あ~あれもちょっとってな感じで
手をつけていたので

顔だけ~手足まだ~なーんてのがごろごろ!!

反省しきり状態です(娘のこと言えず
というか自分の子、痛感中~!!)

そんななか、全部おっぽりだして
バカンスしてきました。。またまた自分にこりゃ~!!ムキィヽ(●`∧´)ノ

とそんな感じなのでアップできる写真がございません。。

申し訳ないのでちょっと癒しのおすそ分け

n1.jpg
n2.jpg
n3.jpg
n4.jpg

水族館大好きBrilliant

今はアザラシのぬいぐるみを作ることで
頭が一杯♪

どうやって形にするか昨日からずっと考えてます~(●´ω`●)ゞ

アザラシの縫いくるみ作りに気が済んだら
来週あたりからあみちゃんを出品し始めようと思ってます

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援クリック よろしくです太陽

本館サイト una*piccolaluce



スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
comment:4  
[kikurinの大きな独り言
comment
kikuちゃん、お久しぶりですv-238

水族館、いいですよねっ!!!!
私も大好きですv-229
涼しいし(´∀`)クスー

あざらしのぬいぐるみですか?
これまた楽しみですねぇ♪
来週あたりからあみちゃんの出品ですか??
それはチェックしなければですよ~!!
楽しみに待ってます☆
2008/08/19 09:54 | URL | edit posted by マクマク
涼しそう^^
いいですねぇ~~v-10
水族館は私も好きですv-221
お魚みたいに自由に泳げたら気持ちいいでしょうねv-237
ほんと子供の宿題には頭痛いですよねv-12
私ものんびりなんで言えないのですがv-8
アザラシの編みちゃん楽しみにしていますぅv-238
kikurinちゃんのことだからきっと可愛いでしょうねv-237
頑張ってねv-217
オクもチェックしなくては~~v-10
2008/08/19 10:05 | URL | edit posted by いちご大好き
マクマクちゃんへ
そうそう、暑いと公園でもかなりかなり苦~

水族館は涼しいのがグ~だよね♪
でもお盆休み最後の日だったので
すごい人だったよ☆

おかげでイルカショーは見れなかった( ̄▼ ̄|||)

あざらし。。すっきり~

頭で考えていたのとほぼ同じ形にできたので
安産でしたo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
2008/08/22 16:41 | URL | edit posted by kikurin
水族館の青い世界って落ち着きますよね♪
ホッとするような。。。

kikurin泳ぎが苦手なので
海は苦手なんですが←怖いの。。(´Д`ι)アセアセ

確かに水族館の魚見てると気持ちよさげ~♪

オクの出品よう進め始めました☆

来週の週頭くらいにはと思ってます
がんばるね~v(@∀@)vィェ~ィ
2008/08/22 16:46 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

