スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
おじゃごま☆カンタービレ
今再放送で”のだめ”やってますね♪

kikurinは割とタイムリーでドラマは見ないことが多かったのですが
”のだめ”は珍しく毎週欠かさず見ていたものの一つですキラキラ

何度見てもおもしろいですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

のだめが楽しそうにピアノを弾いている姿は
のりのりでガンガンモノを作っている自分に

煮つまって蝿が頭にたかっているのだめは
何日かけても失敗続きで1つもモノが出来上がらない自分に

重なりますsn

まあ、あんなにぴちぴちでも可愛くもないのですが
イメージがね~☆

今回のおじゃごまはのりのりで
カンタービレ(歌う)で出来ました♪

P1010206.jpg

P1010209.jpg

平安風?なまゆ毛付なので
”おじゃりますぅ~”ごまちゃん=おじゃごま☆

ショップに出すか。。
オクに出すか。。
悩み中です

さて余談ですが、9月に日記から始まったサイトも
日記から考えると早2年です(〃ω〃) ポッ

よくずぼらなkikurinがここまで続けられたと
本気で思うこのごろ。。。

これも気にかけて覗いてくださっている方や
仲良くしてくれているお友達のお陰ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

忙しくてのんびり更新になってしまったり
予定どおりに物をつくることもすすまず
なかなか、お友達のところでカキカキする時間も取れなかったりするんですが
これからもよろしくです~kao01

落ち着いたらプレ企画でもと思ってます

ブログランキング・にほんブログ村へ

がんばれクリックよろしくですピース

本館サイト  una*piccolaluce

なんだかお天気があやしくなってきました(´Д`ι)アセアセ
我が家では地震=火を消せ
雷=パソ消せ
なのでコメのお返事は明日入れさせてくださいね☆







スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
comment:10  
[チクチク

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
うわぁ~~まったり~^^
こんばんは^^
おじゃごまちゃん可愛いですねv-10
ネーミングもなかなかv-221
とても癒されそうですv-238
編みぐるみですか?フエルトですか?
イメージが膨らんだら直ぐ作品化する
kikurinちゃんはすごいですv-91
ブログ2年継続おめでとうですv-237
これからも可愛い作品のお披露目楽しみにしています^^
2008/08/21 22:30 | URL | edit posted by いちご大好き
キャ~~~~~!!!
可愛いですv-10
麻呂な眉毛が素敵☆
名前も可愛いですねぇv-238
↓の記事を見て「どんなコが登場するのかなぁ?」と
楽しみにしていたのですが、
やっぱりkikuちゃんは凄いですv-10
尊敬しちゃいます♪
2008/08/22 10:40 | URL | edit posted by マクマク
Kikurinさん、こんにちは~^^
毎日ブログには遊びに来ていたのですが、なかなかコメントできず...スミマセン!

おじゃごまちゃん、すっごくかわいいです~っ!!
これはぬいぐるみちゃんですか?まさかあみぐるみ?!
すごいなぁ~、こんなかわいい子が作れるなんて♪
マロまゆがとーってもプリティですね~っ!
欲しいなぁ~(*´∀`)
2008/08/22 17:43 | URL | edit posted by 春奈
かわいぃ~!!
おじゃごまちゃん、本当にかわいいです!
ごまちゃんをこんなにかわいく作れるなんて・・・すごいなぁ。
さすが、kikurinさん!!
それも麻呂な眉毛が最高です!
かわいさUPですよね。

これはぬいぐるみかな?
私もこんなの作れるようになりたいなぁ。
でもレベルが違い過ぎです。
おじゃごまちゃん、欲しいよぉ~。ツボです(笑)
2008/08/23 05:50 | URL | edit posted by yoko
いちご大好きさんへ

そうなんですまったり気味な、へちゃむくれの形にしてみましたよ♪

これは久々ぬいぐるみなんです-(●´艸`)ヾ

パ-ツが少ないので
ぬいぐるみ初心者にも作りやすいかも知れません

夏休みももうすぐ終わりですね~

どうも集中しての作業が難しくて
フエルトや型紙関連は休み中諦めていましたが
明けにはエンジン掛けて頑張るつもりです☆

3年目に突入ですが
ちょっとは上達したんだろうか。。??
かな-り疑問であります*o_ _)oバタ

2008/08/23 16:03 | URL | edit posted by kikurin
マクマクちゃんへ
気に入ってくれた~??うれしいです♪

つぶれた感じを出したくて
顔を下のほうにつけたら
なんだか顔が長めに見えるような気がしたので
思いついて眉毛でバランスをとってみました(≧∀≦)♪

ぬいぐるみっていくつ作っても
ちょっとした事が感じを左右するので
難しい・・(∥ ̄■ ̄∥)

久しぶりにお目目ぐりぐりにしちゃったよ-☆

尊敬だなんて(^▽^;
とんでも8分!!

おはずかしいわ-(〃 ̄ω ̄〃ゞ
2008/08/23 16:10 | URL | edit posted by kikurin
春奈さんへ
すみませんだなんてトンデモナイ~!!

気にかけて覗いてくださってるだけで
かな-りうれしいです(●´艸`)ヾ

もっと量産できるといいのですが
何せ飽きっぽいもので
2個ですでにおなかいっぱい気味・・・*o_ _)oバタ

もしかしたらそのうちひょこっと
ショップに登場するかも知れまん

ご縁があったら素敵です~☆
2008/08/23 16:21 | URL | edit posted by kikurin
yokoさんへ

いつも自分の作るもので遊びすぎなkikurinですが
この眉毛、ないとバランスが結構悪かったりします(^▽^;

今回はぬいぐるみですよ~☆

なかなか足跡残せないんですが
yokoさんの日記見てると
作るのが楽しくてしょうがない!!というが手に取るように
伝わってきます

ごまちゃんはパ-ツが少ないので
ぬいぐるみ初心者にはつくりやすい感じがするのですが
ファ-が調達できそうなら
キットにしようかしら・・・

悩む・・

ちょっと考えてみますね☆
2008/08/23 16:30 | URL | edit posted by kikurin
こんにちは(^-^)
これまたすごい!!
ちゃんとkikurinさんの作品のお顔をしてる~
ぬいぐるみなんですね。

どんな形でも作品にできちゃうんですね。
ほんとにすごいです。

おじゃるな眉もかわいいです(*^_^*)
2008/08/25 16:49 | URL | edit posted by char
charさんへ

にゃはは~パパリンも同じこと言ってました☆

”く、クマとおなじ顔だ。。。”って~

飽きっぽい上に手にむらがあるというか
同じものを作るのは苦手なんですが
表情に関しては固まってきたのかしら??

いや~とんでもない
なんでもは形にできません!!

これもむらがあって
気の向くままどうしても形にしてみたいものは
根気よくやるのですが

もういやじゃ~ってなることもあります(´Д`ι)アセアセ

ほんとのだめの蝿がたかってる状態になっちゃうので
没の山いっぱいあります。。。
2008/08/26 17:11 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

