スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
いつも一緒♪はじめての友達 出しました~
いや~雨ばかりでkikurinカビが生えるかと思っちゃいましたsn

先ほどやっと出品完了☆

P1010247.jpg

ゴマちゃんはこの写真には写ってませんが

興味のある方は本館よりどうぞ~

来週もう一つオクに出す予定ではいるのですが
残りの夏休み
お子の宿題○つけ等に燃える予定←案の定まだ終わってませんえぇ

無事終わることを祈っててね~( ̄▼ ̄|||)

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっと応援 よろしくです上

本館サイト  una*piccolaluce
スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
comment:6  
[アミアミ

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
こんにちは~!
あぁっ!おじゃごまちゃん、出品なさったのですね~っ(≧∀≦)
さらにかわいいクマちゃんと一緒に~!
うぅっ、欲しすぎます~!(なんか日本語おかしいですね;)
でも競争率高そう...
がんばりま~す!!
2008/08/27 15:27 | URL | edit posted by 春奈
デビューしましたね^^
メルマガ来ましたぁ~~v-237
で~~オク早速見ましてv-10
イヒヒッ~~。頑張ってみますか状態でv-218
結果楽しみざんすよv-238
毛足の長さなんてたまんないですぅv-10
癒されますね^^
我が家に迎えられるといいのですが~~。
きっと熾烈な戦いでしょうからv-12
でもメゲズに頑張ってみますね!!
2008/08/27 18:01 | URL | edit posted by いちご大好き
春奈さんへ

はいっ。。やっと出品しましたよ~☆

出品作業がとっても苦手で
毎度写真を撮ったり2,3時間かかります(´Д`ι)アセアセ

くまちゃんは割とちんまりした表情した表情ですが
あまりこてこては苦手なので
kikurinは気に入ってます☆

入札、無理はしないでくださいね

なるべくショップで安く出せるといいのですが

発送作業も苦手だったりするので
一点一点出せるオクのほうが
気が楽な時もあり。。。( ̄▼ ̄|||)

ごみんなさい~

2008/08/28 16:27 | URL | edit posted by kikurin
いちご大好きさんへ

メルマガ見てくださったんですね~(^―^) 
ありがとうございます♪

kikurinもどんな母さんが迎えてくださるのか
とっても楽しみざんずが

激烈な戦いにならないよう祈ってます~
小心なので。。。

無理だけはしないでね~☆
2008/08/28 16:39 | URL | edit posted by kikurin
こんにちは(*^-^*)
かっわいいくまちゃん 出品したんですね♪
早速 見に行ってみたら・・・な・なんと あのめちゃかわいいごまちゃんもセット!!
わぁ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚ほすぃ~♪
ってか・・・イルカとかも作れちゃうんじゃないかなって勝手に思っちゃいました(´∀`*)ヶラヶラ
本当 可愛いです!
2008/08/29 16:01 | URL | edit posted by いるか
いるかちゃんへ

そうそう、いるかちゃんにお祝い贈らなくちゃとズ~っと思ってるんだけど

何がいいか分からなくて~
だってアミチャンはいるかちゃん上手なので
kikurinのじゃ恥ずかし~(●´ω`●)ゞ

口周り改良すれば
多分いるかもできるかも!!

一号できたらいるかちゃんにいるか!!
いいかも~
なんてテンションあがっちゃいました~♪

頑張ってみるね~
2008/08/30 13:19 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

