スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
取り急ぎお詫びです
本当は本日の夜終了だったはずの
“いつも一緒 初めての友達”なのですが

申告があり早期終了させていただきました

正直ちょっと迷いました

たぶんおじゃごまちゃんの方かと思うのですが

kikurin腰痛がひどい時なんかは
大きめのぬいぐるみを抱き枕の代わりに
ZZZ~
する時があり

かといって自分の作ったものを抱っこするのは
ナルチャンみたいで、ちょっと恥ずかしい~kao06

ゴマちゃんがとても気に入った出来で、嬉しかったので
オクで某キャラクターのものを落札して

昨日届いたのですが

似てるかな~?

いつものくまの顔とおなじに作っていたので
あまり気にしてませんでした←鈍感でごめんなさいsn

でも、似てるから気をつけた方がいいよ☆と
申告してくださった方が多数いる以上

お互いにひやひやしながらオクを続けるのは
あんまり得策じゃないような気がして

今回は誠に勝手ながら早期終了させていただきました
本当にごめんなさい

おじゃゴマちゃんは、もうひとつ考えていた
鼻周りに変えて 再度作り直します

またオクかショップでお届けできるよう
頑張りますのでもうちょっとお待ちくださいね

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援ぽちっ よろしくです~星

本館サイト  una*piccolaluce

スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
comment:8  
[kikurinの大きな独り言
comment
えぇっ、そうなんですか?!
出品するにあたって、いろいろとあるのですね^^;
おじゃごまちゃん、とっても欲しかったので残念ですが、またオクかショップに並ぶ日を楽しみにしています^o^
生まれ変わったおじゃごまちゃんが楽しみです♪
2008/08/30 08:40 | URL | edit posted by 春奈
そうだったんですね。
こんにちは^^
先ほど確か本日終了だよね~~見たら~~。
終わってるv-12何で??
でブログ見て~~。
えっ??そんなこと考えてもいませんでした。
シビアというかぁ~~。
最終で戦おうとしてたんでとても残念でした。
是非是非改良して出品して下さいね^^
クマちゃんだけでもいいですので~~。
メゲズに頑張ってねv-10
2008/08/30 09:48 | URL | edit posted by いちご大好き
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/30 11:23 | | edit posted by
春菜さんへ

申告微妙なんですよね~
いたずらな場合もあるだろうし
そうじゃない場合もあるだろうし

セットの出品だったので
どっちが~!!??って
頭を抱えてしまいましたにゃははヾ(;´▽`A``アセアセ

でもクマはいつもの編み図で
散々使ったことのある毛糸だし

鼻周りは刺繍かフエルトかの差なので
おじゃゴマなのかしら~??

おじゃゴマはリベンジするので
もうちょっと待っててるださいね~



2008/08/30 12:56 | URL | edit posted by kikurin
いちご大好きさんへ

そうなんです~
本当にごめんなさい(´Д`ι)アセアセ

昨日届いたぬいぐるみを見て
見る人が見たら誤解を招くものかもと思ったので

終了してしまいました

おじゃゴマちゃんはリベンジ予定ですが
くまちゃんは同じものができるかな~・・??

同じ毛糸を切らしてしまってるので
また機会があったら作ってみます

うまくお届けできないで
だめな私~( ̄▼ ̄|||)

またいちご大好きさんのお気に入りが出てくるように
頑張ります~
2008/08/30 13:02 | URL | edit posted by kikurin
keroさんへ

へぇ~そんなこともあるんですね~!!??

マイナーまったりサイトなkikurinなので
考えたこともありませんでした

害されてなんかありませんよ~
勉強になりました

またのんびり頑張りますo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

教えてくださってありがとうございます
2008/08/30 13:14 | URL | edit posted by kikurin
はじめまして(。‐ω‐。)
違反申告についてのお話をよく耳にします・・。
イタズラでつける人もいたり
ただ自分が検索してるものじゃないものが
検索にひっかかったっていうだけで申告する方もいます。
気にしないで元気だしてくださいね(ノд-。)

とても可愛い子を作ってらっしゃると思います(*´□`*)
見ててほんわかしました♪
私もあみっこ作ってますので
よかったら仲良くしてくださいね(〃▽〃)
2008/09/02 13:30 | URL | edit posted by emiria*
emiriaさんへ

初めまして♪

ええっ~検索に引っかかっただけで。。なんてのも
あるのですか~??
知らなかった。。。

あまりへこんではないのですが
入札を考えていてくださった方に申し訳なく

只今海より深く反省中。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

おほめの言葉ありがとうございます(〃ω〃) ポッ

まだまだ未熟者ですが
こちらこそ仲良くしてくださいね~

後ほど遊びに行かせてくださいませ☆
2008/09/03 13:55 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

