スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
いらっしゃいませなくま
ここ数日腹痛でうなっちょりました~((((((((((((*ノノ)

今週末に出品予定だった
大きめなチョコ色のくまちゃん
先ほど全部手直しを終え

出品までやっちゃうか~とも思っていたんですが

気に入った写真が一枚も撮れず
燃え尽きましたorz

チョコくまの合わせて撮ろうとすると
ちびくまが光っちゃうので

明日お子たちを送り出してから再チャレンジします

P1010257.jpg

ちびくまちゃんは5センチ
チョコくまちゃん25センチ、のおなかのポケットに
入れるように作りました

いつもより大きめなチョコくまちゃんですが
多分もう大きいものは作らないだろうな~。。。

なんせ縫い付けがすごく大変なんですsn

そうそう話は変わりますが
もう、ハロウィンの小物が出始めてますね~

kikurinどうもハロウィンの原色の色使いが
苦手で作ったことがないのですが

昨日手芸屋さんに行ってきたら
新もののファーの毛糸がちらほら売っていたので
今年は黒猫や黒うさなどチャレンジしてみようと思ってます

でもきっと、ナチュラル系な
ハロウィンなうさ、ねこだろうな~。。きっと

ブログランキング・にほんブログ村へ
参加してます  ぽちっと応援よろしくですBrilliant.

本館サイト  una*piccolaluce
スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
comment:4  
[アミアミ

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
お腹大丈夫??
こんばんは^^
お腹悪い中~~。大丈夫ですか?
すっごく可愛いクマちゃんなんですけどv-10
フエルトのミニクマちゃんもたまんないですねv-238
これは争奪戦間違いなしですねv-12
でも頑張ってみよっかぁ~~v-91
フエルトミニクマちゃんは型紙になる予定でしたっけ?
かなり可愛いので欲しいですぅv-221
お体お大事にv-10
2008/09/07 18:17 | URL | edit posted by いちご大好き
いや~またまたかわいいちびくまちゃんが(*^_^*)

もっと色んなお写真が見たいです~
ポケットに入れられるんですか?
かわいい~

私も今フェルトでくまちゃんに挑戦してます。
でもお耳が上手くいかなくて…

チョコくまちゃんもすっごくかわいいです(^-^)
2008/09/07 22:09 | URL | edit posted by char
いちご大好きさんへ

お腹もう大丈夫です~
今月は重くて。。( ̄▼ ̄|||)

白目を入れたせいか
またいつもとちょっと感じが違うちょこくまちゃんですが
これはこれで
ぬいぐるみっぽくってよろしいかと~♪

ちびくまちゃんは今のところ型紙に予定してまへん
ごめんねヾ(;´▽`A``アセアセ

でも今月は↑応援月間?なはずなので
キットやら型紙やら
頑張る予定です

作るの大好き~ただいまアミグルマーなkikurinが
どこまで我慢できるか。。。

忍♪
2008/09/08 16:21 | URL | edit posted by kikurin
charさんへ

今回は色が濃いあみぐるみと色の明るいミニくま
写真を撮るのがこんなに大変だなんて~

良いお勉強になりました(´Д`ι)アセアセ

charさんもフエルグルミ作っていらっしゃるんですね~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

フエルトにはフエルトの
ぬいぐるみにはぬいぐるみの
アミチャンにはアミチャンの
良さがあって面白いですよね~

kikurinもそういえばおっぽりっぱなしのふえるとくまが!!

エンジン掛けて頑張らなくちゃ~ぐぅ~☆
2008/09/08 16:26 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

