Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
出品しました~♪
くたびれた~( ̄▼ ̄|||)

出品終了しました~P1010287.jpg

チョコくまちゃんに関しましては大きめのものを一度
どうしても作ってみたい。。

しかもぬいぐるみに近い感じで~。。

という思いで作り上げたのですが
ちょっと大きめなもんで。。じゃまかしら。。??
玄関にでもお留守番くまで置いてやってくださいBrilliant.

さて、夏休みも終わりだいぶ落ち着いてきました~

なので今月は手作り応援月間←そんなに大したものではないのですが
タイトルあると頑張れそうな気がするので
つけてみた。。sn

何のことはない、出来かけごろごろで反省中~

来週中にはおじゃゴマリターン♪リメイク編キットを出します

多分。。がんばりますぅ←弱気。。?

そしてフエルトぐるみくまちゃんの型紙↓なんですが
P1000879.jpg

かれこれどれだけ放置したんだ~?えぇ

という訳なのでできたら皆さんのご要望をもとに
型紙を作り進めたら。。と思いアンケートフォーム作りました

よかったらお時間のあるときにでもお付き合いください


アンケート よろしくです~

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっと応援よろしくです kao04

本館サイト  una*piccolaluce




Posted by kikurin♪
comment:2  
[アミアミ

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
こんばんは^^
早速アンケート答えて
送信しましたぁv-221
で~~ミニくまちゃん型紙の予定無いって
書き込みしていらっしゃるにも関わらず~~
アンケートにミニくまちゃん型紙を
是非~~ってv-12
ごめんね__。
書き込み見てなかったのですぅv-237
お許しを~~。
2008/09/08 19:09 | URL | edit posted by いちご大好き
いちご大好きさんへ

アンケート届いてます♪

参考になります~
ありがとうo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

いえいえ気にしないで下さいね
とりあえず作りかけや
お友達にお祝いも贈りたいので
新しいことことはじめちゃうと、訳わかんなくなっちゃうので。。

うまく答えられなくてごめんねヾ(;´▽`A``アセアセ
2008/09/10 15:44 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

