スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
型紙作り
先ほどおじゃゴマの型紙のみですが
(作り方説明はまだ。。( ̄▼ ̄|||)

出来上がりました~太陽

以前フリーの型紙を作ったとき
kikurinはまだノートパソにはまだしてなかったのですぅ。。

まずスキャナーをノートにセットするのに2時間。。
こちらはパパリンがかなり文句を言いつつ手伝ってくれました汗;

そして問題のオフィス。。
製図の仕方すっかり忘れてる上
どこに何があるかがさっぱりわからず
製図に入るまで、パソとにらめっこすること3時間。。
あはは~っえぇ

ってな感じでした~☆

今日はキットの目玉ボタンやフエルトを手芸屋さんに頼んできたので
明日から作り方を編集します

急用、急病等がなければ今週にはできるかな~?

型を頑張ったので白ごまのキットも作ろうと思ってます

キットに関しての細かな説明は
2.3日中にお店日記の方に載せておきますねkao01

同時にショップに並べようと思っていた
キーホルダーサイズのくまの型紙なんですが

アレンジ版を豪華にして(うさ、猫もできるといいな~なんて)
出すことにしたので
少し(1週間くらいかな?)先に延ばします

おじゃゴマのキットを購入していただいたお客様にのみ
フエルトちびくまの型紙も予約できるようにしようかと悩んでます。。

発送作業が立て込むと
おっちょこちょいなkikurin。。
何をしでかすか自分でもよくわからないので

ご要望があったとしても、あまり多数なキット、型紙出す自信がないのですkao05

予約販売に関しても、もしするようなら
お店日記にて一緒に書いておきますので

興味のある方はチェックしてみてください

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっと応援よろしくです星

本館サイト  una*piccolaluce




スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
comment:4  
[kikurinの大きな独り言
comment
こんばんは^^
いよいよですねぇ~~v-221
だけど簡単ではないことがよ~~く分かりましたぁv-237
私は買うだけですもんね~~。
何でも1人でやりこなすのは大変ですよねv-12
頑張っておじゃゴマちゃんキットをゲットしてみますぅv-91
少しずつでも構わないので何回も販売して下さいね^^
一回では買えないかも??ですのでv-218
子供が気に入ったみたいなんですぅv-221
あまり意思表示をしない子がすると嬉しいですよねv-10
子供のためにも頑張ってキットをゲットしますぞ^^
2008/09/16 22:50 | URL | edit posted by いちご大好き
楽しみです♪
今週中ですか~
もうドキドキです!

子供たちも絶対喜んでくれると思うので私も頑張ってゲットします!
そしてくまちゃんの型紙も予約します!

買えるといいな~♪
2008/09/17 23:19 | URL | edit posted by char
いちご大好きさんへ

kikurinもお買い物大好きです♪

なのでやはり喜んでいただけると
作るのは大変でもそんなに苦じゃありませんよ~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

やっぱり作れば作るほどコツをつかめるのは
型紙も手作りも多分一緒の所があって
kikurinは今回久々の方作りだったので
余計大変だったのです(自分が悪い。。(´Д`ι)アセアセ)

キットなんですが何度も分けて並べるのは
難しいです。。ごめんね

本職型紙やとしてやっていくには
kikurinは自分でものを作るのが好きすぎるのかもしれません。。

なのでしょっちゅう発送の心配をしているのは
これまた難しくて。。
ごめんね~((((((((((((*ノノ)

そうなんですよね~
うちも扱いは荒いのですが
見てないようで気に入って持ってうろうろしてると
とっても嬉しいです♪

ご縁があるとうれしいのですが。。
望むような形でお店に並べられなくて
不器用なkikurinをお許し下さい
2008/09/18 16:04 | URL | edit posted by kikurin
charさんへ

キットは今週中に頑張って仕上げます~♪

お店に並ぶのは月曜日の午前中にしようかなと思ってます

決まったらメルマガ発行しますね

あまり多くの量をご用意できない
不器用なkikurinですが

ご縁があるとうれしいです~(^―^) ニコリ

2008/09/18 16:15 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

