スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
今日は。。
本日の日記はお店日記にて更新してあります~

パソにとっつきつかれた。。。

お子が次々風邪で~kao05

型紙は残すところ表紙のみになりました

明日からキットの袋詰めに入ります

あみちゃんうさちゃん作りたいの~。。。ぼそっ

ブログランキング・にほんブログ村へ
投げ出さないで最後までしっかりやれよ~のぽちっ。。よ よろしくですjumee☆faceA76


本館サイト  
unapiccolaluce
スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
comment:6  
[kikurinの大きな独り言
comment
こんにちは^^
大変な作業お疲れ様ですぅv-238
ところでお店日記ってどこクリックで見れますか?
パソ音痴ですみません~~。
おせ~~て下さいv-10
いよいよ販売ですかぁ??
楽しみだすv-221
2008/09/18 15:27 | URL | edit posted by いちご大好き
いちご大好きさんへ
ちょうどコメのお返事を書こうとしていたので
すぐ気が付きました~

即答
本館のトップページより
enterで入って
二枚目のページにクマが三匹並んでます

三匹目のくまをぽちっとすると見れますので~

ではまたね♪
2008/09/18 15:34 | URL | edit posted by kikurin
めっちゃはずい~~^^
度々~~v-10
教えて頂き~~気付きましたぁv-12
私のパソ画面左端にお気に入りが出てるから~~
kikurinちゃんのサイト画面のクマちゃん一番右端が
隠れててv-12画面新しくなり今の今まで
右端のクマちゃんの存在すら知りませんでした(笑)
ごめんね!!
こんな無知な私ですが~~どうかキットや型紙で
ご縁がありますようにv-221
無理なく頑張ってねv-238
2008/09/18 20:07 | URL | edit posted by いちご大好き
kikurinさん、お久しぶりです♪
キットの販売、とっても楽しみにしています。
お店日記にも行って来ました♪
何色にしようか今から考え中です。
ご縁がありますように・・・。

いつもステキな作品を作っているkikurinさん、いつも私のツボど真ん中です。
これからも楽しみにしていますね。
でも くれぐれも無理はなさらないようにしてくださいね。
マイペースで頑張ってください。
応援していまぁす♪
2008/09/18 21:43 | URL | edit posted by yoko
いちご大好きさんへ

そんなに恥ずかしがらないで~
大丈夫です♪

HPは日記と違って割と大画面にしないと
ボタンが隠れてることって結構ありますよ~☆

気にしないでね~⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

キット全部で13個用意できました
でも肝心のベージュがちょっと。。。
丸めて保管しないと。。ですね( ̄▼ ̄|||)

なのでそんなにあわてなくても大丈夫だと思います

余ったら。。どうしよう。。
逆に心配してるkikurinでした~☆
2008/09/19 16:51 | URL | edit posted by kikurin
yokoさんへ
こんにちは~♪
元気にしてますかo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

いつも気にかけてくれてありがとう~
とっても嬉しいです

おっストライクゾーン!!??
頑張ってキットにした甲斐がありました☆

おじゃゴマは我が家でも割と人気者みたいです

お子に狙われてますが
見本が無くなっちゃうとサポートしつらいかも。。
なんて死守中~( ̄▼ ̄|||)

心配してくれてありがとう(●´ω`●)ゞテレ

ゆっくりですがなるべく楽しんでもらえるもの
作っていきますね~

2008/09/19 17:03 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

