スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
キットご用意完了♪
全キットご用意完了しました~太陽

あまり得意でないこの地道な作業。。
よく頑張ったkikurin...(/ω\*)ウゥ… (/ω-\*) チラ

P1010371.jpg

風も涼しくなり秋を感じてます

行事天国な季節です♪

それで多分あっという間にクリスマスなんだよね。。きっと

かれこれ手作りを始めてから2年になるんですが

kikurinの原点は自分の子供が
やった~って喜んでくれたところに始まるんです
してやったり。。みたいな??

手作りがすきな方ってやっぱりそこから始まりますよね?

フリーの型紙もとても多くの方に
喜んでいただけてとても嬉しいです

一言にとても丁寧に答えてくださる方もいっぱいいらっしゃいます
本当にありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そこでいっちょ今後の予定←予定ね。。

まず予約をお受けすることになっているので
(お店日記参照)

ミニくまちゃんの型紙作成を完了
その後いちばんご要望が多かった
てまり寿司を弁当箱リニュ(しょうかどう弁当版)
手直しして
その後くまちゃんのケーキセットの型紙を頑張ります


クリスマス。。枕もとにそっと
お子さんの笑顔にお手伝いができる一番いい時期だもんね~

あみちゃんはしばらく封印か。。
これも多趣味のなせる技?

今年もまたハロウィン物は出せないかしら。。

遅!!って時期にあみちゃんが誕生するかもです

そしたらプレにしよう。。
クリスマスプレ企画にハロウィン物。。。とか

そんなすっとこどっこいさがkikurinらしくていいかも。。?ムキィヽ(●`∧´)ノ

おじゃゴマきっと発送完了後

2年目プレでおじゃゴマのピンクを出そうと思ってます


お店ですが月曜22日月曜午前10:00予定です
チビが昨夜から咳で戻し始め、夜眠れず。。
明日は朝から病院に行かなくちゃなので
時間変更させていただきます

22日お昼12時よりです


確定したら明日メルマガ発行します~

なんだか今週は日記すごい更新したな~。。。
パソちゃんお疲れ様でした~のkikurinより

ブログランキング・にほんブログ村へ

参加してます  がんばりや~のぽちっよろしくですkao06

本館サイト  una*piccolaluce




スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
comment:6  
[チクチク

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
お疲れ様~~^^
こんばんはv-10
いよいよ販売ですねぇv-237
ワクワクしてきましたぁ~~v-238
月曜日が楽しみだし~~時間になったら
パソの前に構えて~~戦闘態勢整えないとねv-221
買えなかったらどうしようv-12
気持ち出しにくい子がパソのおじゃゴマちゃん見て
可愛い!欲しいって言うのですぅ^^
頑張るぞv-91
買えますようにv-10
2008/09/20 18:21 | URL | edit posted by いちご大好き
キット作成お疲れさまでした~☆
SHOPは22日…う~ん残念(ノ_・。)
まだ実家なので…次の販売を楽しみに待ってます♪

プレに型紙販売に…楽しいことがいっぱいでkikuちゃんのブログから目が離せないです!!!


オーダーいただいているものなのですが…
自宅に戻ったらお送りしますねぇ!!!
お待たせしちゃってごめんなさ~いm(u_u)m
2008/09/20 20:00 | URL | edit posted by マクマク
お疲れ様です
キットとても楽しみです~
でも月曜日は朝からお出掛けなんです(>_<)

お昼過ぎには戻るから間に合うかな~
無理かな(-_-)
とにかく帰ってきたらすぐにチェックです!

何色にするかすごく悩んでるんですが、残ってるかどうかもわからないですもんね…
白のボアってどんな感じの手触りなんでしょう?
2008/09/20 22:35 | URL | edit posted by char
いちご大好きさんへ

やっとカートの準備も完了しました♪
明日無事オープンできるといいんですが

毎度なんか忘れてる間が襲う一瞬です(´Д`ι)アセアセ

フエルトキットではないので
のんびりお買いものでも大丈夫だと思うんですが
なんだか自分のお店が立て込むという
想像がつかない。。!!??
ぼ~っとしているkikurinには予想もつかないので
どうだろう。。。?

再販予定たててないんですが
あまりに足りなすぎたら申し訳ないので
出して催促してみてください

用品がそろえばできる限りの努力してみますね~




2008/09/21 11:07 | URL | edit posted by kikurin
マクマクちゃんへ

実家なのね~♪
マクマクちゃんの所は仲が良くてうらやましいな~(^―^) 

のんびり骨休めしてきて~
いちばんリフレッシュできるもんね。きっと☆

再販とりあえず予定立ててないんだけど
リクエスト多い順に並べる努力はしないとな~
なんて思ってます。。。

どうも物を作るのと違って
内職感といか地道な作業は飽きやすいような?
苦手なんだ~(´Д`ι)アセアセ
↑努力が足んない!!

やった~出来たのね☆
とっても嬉しいけど無理しなかった??

お値段等なかにいれておいてちょ~よ~(●´ω`●)ゞ
2008/09/21 11:14 | URL | edit posted by kikurin
charさんへ
お子が風邪でげ~ろげ~ろ始まったので
ちょっと時間がずれました。。(´Д`ι)アセアセ

ご縁があればうれしいですが
主婦って多忙なのはよくわかるので
無理せず用事済ませてきてくださいね☆

白ボアの手触り。。。
う~ん表現が難しい

よく緊急時にオレンジ色の毛布が配られるでしょ??
あれの柔らかくした感じ??

って余計わからないか~!!( ̄▼ ̄|||)
以前オクで茶色のくまちゃんと一緒に出した
のとおんなじボアなので
縫いあがりはあんな感じです
2008/09/21 11:28 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

