Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
べんべん箱のふた
苦手な発送作業も無事に終え。。。
ほんとほ~っとしてます♪

中に入ってるものに間違えはないか。。
お届け先に間違えはないか。。

考えれば考えるほど~!!??不安
おっちょこちょいこの上ない性格な上
今まで最大2,3個の同時発送しかしたことがなかったので。。

でも何よりご購入してくださった方と
メールでお話できるのもkikurinの楽しみの一つです

とても楽しいひと時をいただき
また制作頑張りますね

さてしばらくの予定を書いておこうかな~
明日、あさってにはキットに使用の縫い方ページ

そしてキット型紙質問、出来たよ掲示板を設置します

それが済んだらご予約をお受けした
小さめくまちゃんの型紙を仕上げようと思ってます

もう一個くまを作って写真を撮り
その後うさ、ねこ試作を作り。。。のはずだったんですが
ちょっと話ずれます

昨日お掃除をしていて、箪笥の上のクリスマスツリーを見ていて
ふと思ったんですが

もしかしてこのサイズだとオーナメントになるかもね♪
と思ったら想像が膨らんでいって

オーナメントにもなるんだったら
名前がわからないんですが、木の棒に通してしてゆらゆら揺れる飾り
にもなるかも。。

縦に糸で通して、つるし雛風にしてもいいかも~
なんて一人楽しんでいました

でもそうしたら、なんだかちょっと色どりがさびしいような??

なのでぴよこもいっちょ型紙に込みにしよう!!kao01

ってなわけでいぜんあみちゃんでつくったぴよこを
フエルトにリニュして型紙に仲間に入れます

ご予約をお受けした分は期限守るように
フル回転で頑張りますね☆

画像がないとなんだかさびしいので
小さめのくまちゃんの後出す予定のてまり寿司
弁当箱試作バージョンです

P1010410.jpg

って。。ふただけ~!!がっくり

ブログランキング・にほんブログ村へ
参加してます

きばって作ってね~♪のぽちっ よろしくですキラキラ(オレンジ)

本館サイト  una*piccolaluce





Posted by kikurin♪
comment:6  
[チクチク
comment
お疲れ様でした~
すごくお仕事が早いですね(*^_^*)
早かったら明日には届くのかな~なんてワクワクしてます。

そして次のくまちゃんの型紙も楽しみです~
色々考えて下さってるんですね(^-^)
どんな型紙になるんだろう♪

少し完成が遅れても少しお値段上がっても盛りだくさんなら嬉しいです(*^_^*)
ねこちゃんとうさちゃんにも変身させて欲しいです。

手まり寿司の蓋もすごくかわいいです(^-^)
続々と型紙ができていくんですね~
全部欲しくなっちゃいます。
2008/09/24 21:58 | URL | edit posted by char
こんばんは^^
発送お疲れ様でしたぁ~~v-10
我が家には明後日辺りに御到着かな?
めっちゃ楽しみですぅv-221
クマちゃん型紙も内容盛りたくさんですねv-237
これまた楽しみで~~^^
予約出来たことで一安心v-218
kikurinちゃんの発想のすごさに圧巻です!!
手まり寿司の蓋もクマフェチな私には
たまんないですぅv-10
可愛い!!
これからのkikurinちゃんの作品に目が
釘付けになりそうないちご大好きですぅ^^
頑張って下さいねv-238
2008/09/24 22:20 | URL | edit posted by いちご大好き
(*^-^*)
初めまして!こんばんは。
発送お疲れ様でしたm(__)m
手元に届くのを楽しみしております。

くまちゃんの型紙、ぴよこちゃんまで!
予約をさせていただいたので完成が楽しみです。
ご無理なさらぬようにして下さいね。


手まり寿司のくまちゃんもとっても可愛いので
ぜひぜひGETしたいです~i-178



2008/09/25 21:33 | URL | edit posted by michi*
charさんへ
お店開店後一日お時間いただいたので
まとめて支度ができました~☆

これもご購入してくださった方が
楽しみに待っていてくれるおかげで
頑張れましたよ~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

型紙、なるべくお約束の期日に近い日にちでお届けできるよう
頑張ります

つるし雛風にして
写真撮ってみたいので
kikurinも出来上がりが楽しみ♪

今白猫制作中。。
疲れがピークでちょっと今日は昼寝しちゃったので
週末中に作り上げておきますね~
2008/09/26 15:53 | URL | edit posted by kikurin
いちご大好きさんへ
無事お届けできてほっとです~
ご連絡ありがとうございます♪

のんびり制作してみてくださいねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

はい。。型紙作っている本人が
一番楽しんでるかも。。(´Д`ι)アセアセ

いろいろ考えてる時が結構楽しかったりするので~

てまり寿司のセットはくるくる回転盤も
つける予定なんですが
このアップリケが結構。。大変かも。。

でもちょっと動きのあるくまなので
kikurinは結構好きです☆
2008/09/26 16:07 | URL | edit posted by kikurin
michiさんへ
初めまして♪

michiさんの日記覗かせていただきました♪
連日パソ作業だったので
足跡残せずだったんですが
ネコバス!!目が釘付けです!!

かなり興奮して血圧あがっちゃいました(●´ω`●)ゞ

ご購入ありがとうございます
ここのところ忙しかったので
作るペース落ちちゃってるのですが
ご予約いただいてるので
頑張りますね~♪

てまり寿司はまだ先になりそうですが
日記に制作状況載せますので
のんびりまっててくださいね

2008/09/26 16:23 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

