スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
行事天国?
いや~久々倒れましたえぇ

って具合が悪いわけじゃなくて
いよ~な眠気に襲われたの。。

先週学校のお祭り
今週運動会
来週も運動会♪

にゃは~っsn

数カ月振りについお昼寝してしまいました

今週も相棒(PC)ちゃんとだいぶ頑張りました

今日縫い方ページとキット型紙の掲示板設置しました
分かりづらいところがあった場合
kikurinにメールをしなくても
記事が残るので
早く問題解決の糸口になると思って設置してみましたよ~♪

ぜひ活用してみてください

もちろんbbsにカキカキするのが
ちょっと抵抗があったりする方は
メールで問い合わせをくださいね☆

さて先日ふただけアップしたてまり寿司なんですが
これをリニュしてます
PA2900081.jpg


弁当箱がファーだとまたキット使用にしなくてはならないので
手に入りやすいもので
ふただけとりあえず試作してみたのですが。。
P1010410.jpg
↑これね♪

今日お買い物に行ってちょっと調べてみたところ
くるくる回転盤が数をそろえるのが難しかも。。。
なんです
susi1.jpg
↑これね

kikurinの勝手なこだわりなんですが
型紙キットに関してはなるべくショップで。。。

ひとりひとりご購入してくださる方と
手に取るようお話が聞けるし
kikurinもきちんとなるべくお返事が出来る。。

でもこれに関しては型紙、オクになってしまいそうです。。

回転盤あると楽しげなので
はずしたくないし

また悩みどころです~

ブログランキング・にほんブログ村へ

参加してます 
ぽち応援よろしくです ♪

本館サイト  una*piccolaluce









スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
comment:6  
[kikurinの大きな独り言
comment
こんばんは^^
おじゃゴマちゃんのキット無事に届き
とても嬉しいですv-221
お世話になりましたm(_ _)m
な~~と可愛い手まり寿司でしょ。
回転盤とはv-237kikurinちゃんらしい
発想ですね^^
型紙だけでもいいので是非販売して下さいなv-10
画像の蓋はボア素材利用なんですか?
めっちゃ可愛いや~~んv-238
ツボやでぇ~~v-10
今から楽しみですv-22
2008/09/26 22:42 | URL | edit posted by いちご大好き
いちご大好きさんへ

ちょっと写真がややこしかったね~
ごめん(´Д`ι)アセアセ

以前作ったのはファーのセットだったんだけど
今回はキットだとクリスマスに間に合わないので
上のくまちゃんか
以前作った眠り兎か
どちらかを型紙に採用します

写真入れ替えておいた~
のでなんとなく雰囲気伝わりやすくなったかな~?
2008/09/27 05:36 | URL | edit posted by kikurin
kikuちゃん、こんにちは!!
やっとこさ実家から帰ってきました~。
オーダーのものは月曜日に発送しますねぇ!!

てまり寿司、コロリンとしていて可愛いですよねぇv-10
コロコロしている形のものって好きなんですよ~v-238
型紙販売、楽しみに待ってますv-238

回転盤、これまたいいですねぇ!!!
揃えるのが難しい・・・とのことで(´д`。)
型紙とは別売りにしちゃうとかどうでしょうか?
そしたら型紙の数に回転盤を揃えなくても大丈夫ですし。
2008/09/27 12:06 | URL | edit posted by マクマク
こんにちは^^
おじゃごまちゃんキット無事に届きました~♪
作るのが楽しみです。
完成しましたらbbsの方に載せさせてもらいますね。

てまり寿司可愛い♪
くるくる回転盤も気になるので
オクでのチェックも忘れずしなくては!

ねこバスですが、うちのチビもよほど嬉しかったらしく
SAへ行くたびに『ねこバスないね~』と探していますi-179
2008/09/27 13:44 | URL | edit posted by michi*
マクマクちゃんお帰り~☆L(´▽`L )♪

無事ご帰還ね♪
物。。楽しみに待ってるね~
着たらまたアミアミ病が、嬉しくて出ちゃうかも~☆

kikurinもまんまるした形
結構好き~♪

自分の作るものって好みが出ちゃうよね。。

そっか別売りって手もあるよね
なるほど。。。
別うりにすれば、あったときだけ販売するような形にすればいいんだもんね

とっても参考になったよ~⌒(o^▽^o)ノ゚どもども
ありがとう☆
2008/09/28 11:14 | URL | edit posted by kikurin
michiさんへ

到着したんですね~無事お届けできてホッとしました♪

あのネコバスはkikurinも乗ってみたい。。。
お子さんの気持ちよく分かります⌒(o^▽^o)ノ゚

予断なんですが家から車で
40分くらいの所に
実物大トトロの石像があるんだって小耳にはさんだことがあって
ずっと行ってみよう~なんて思っていたのを
思い出しました

どれと比べて実物大か見てみたかった~(●´ω`●)ゞ

お寿司の方はまだ先になりそうですが
のんびり待っててくださいね~♪
2008/09/28 11:20 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

