Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
が~ん&にゃん
昨日はお子の運動会でした~

いつも運動会に持っていくカバンの
横ポケットに、お子が少々風邪っぽくて鼻水垂なので
入れたポケットティッシュ×5個

無事終了し、はあ~ちょっと疲れたかな
後かたずけはあとで~
なんてカバンを置いておいたので

お家についてから10分もたたずにティッシュの存在はころっと忘れてましたえぇ

その後カバンの中に有る物をすべて出し夕飯や様ような家事を無事こなし
早めに就寝。。。

もうすでにこの記事で嫌な予感漂い気味ですが

ええ。。やりましたとも
ティッシュ5個他の洗濯物と丸洗い!!

地上初??
少なくとも我が家では初。。。がっくり

主婦歴かれこれ10年になるkikurin
まだおっちょこちょいギネス更新中です。。

さておじゃゴマきっとおかげさまで
完売しました太陽

お迎えくださった皆様
誠にありがとうございました♪

キットの方なんですがしばらくの間補充予定はございません

キットは用意の負担がkikurinにとっても大きいので
その後お待たせしちゃっているお届け物が遅くなってしまうのです

型紙に関しても
基本自分が(kikurin)作ることが好きなので
定期でお店を開けるということは今のところ考えてません

なので手に入れづらいものも中には出てくるかも。。

作ってみたいという方にはなるべく
届けやすい値段で
届けやすいかたちで
と思っているんですが手が2本しかないので
痒いところに手が届かない。。なんて事が多いと思います

のんびりゆっくりHPなので
カートがパンク。。なんてことはまず無いと思ってますが

お子さんのためにどうしても作ってみたいというものが中にありましたら
(kikurinもここからスタートしたのでとてもよく分かります)
メールにてリクエストしてください

kikurinが答えられる範囲ですが
なるべく早めにショップに並べられるよう
努力してみますので。。

ご予約ありがとうございました
次回販売予定の型紙アレンジ版の試作ができました

にゃ~んです

P1010517.jpg

鼻をピンクにしちゃったので
なんだか色素薄めになっちゃいました
くまちゃんとおなじ濃い焦げたような茶でよかったかも。。
P1010520.jpg


kikurinは型を上げないといけないので
作る時間がないのですが
白ネコ、クロネコ。。並べてもきっと可愛いと思います

撮り忘れましたが後ろには猫尻尾がついてます

違う色で作れば作るほど楽しいって型になればいいな~クラッカー

パパリンがクマを見たとき。。
O却??って言われたので
今回まっすぐにしてみたんですが
どちらが好みでしょうか。。?
ブログランキング・にほんブログ村へ

参加してます
ぽちっと応援よろしくです星








Posted by kikurin♪
comment:4  
[チクチク

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
え~!
ティッシュ5個を洗濯ですか~
それはエライことになったんでしょうね(-_-)
お疲れのとこに更にお疲れ様でした~

アレンジねこちゃんかわいいです~(*^_^*)
くまちゃんの足もかわいいと思ったんですが、比べると私もまっすぐの方が好みかもです。

すごく可愛くてテンション上がっちゃいます!
予約が出来たことで絶対に買える安心感も嬉しいです(^-^)
ありがとうございます☆
2008/09/28 21:43 | URL | edit posted by char
こんばんは^^
運動会無事に終了してよかったですねv-10
ドッヒャ~~v-12
ティッシュ5個ですかぁ~~v-237
そりゃぁ洗濯機すごいことになったのでは??
お洗濯物にも絡みついたのでは??
と言う私もよくやりますぅv-8
旦那さんにまたかぁ~~ってねv-12
しゃ~~ないよね!!やっちまったものは~~v-8
ドンマイ!!
ねこちゃんも可愛いですぅv-238
ほんと色んなカラーで作って並べたりかごに入れたりしたら
可愛いでしょうねv-221
クマちゃんはO脚でも可愛いしありかも~~ですよんv-10
ねこちゃんは真っ直ぐがいいかも~~^^
予約してるだけにどんな型紙に仕上がるのかも楽しみで
たまんないですv-237
少しずつでもリクエストに応じて頂けるとほんと嬉しいですぅ。
頑張って下さいねv-91
2008/09/28 22:12 | URL | edit posted by いちご大好き
charさんへ

レス遅れてごめんなさい(´Д`ι)アセアセ

本当に自分のあほさ加減にあきれつつ
ティッシュ取ってはすすぎ取ってはすすぎ
無駄な時間を費やしてしまいましたil||li▄█▀█●il||li

足は作り手の好みに合わせて
2種類型紙に入れようかな~なんて思ってます

なのでくまの作り直しはやめて見ました
急病等がなければ
来週頭にはご連絡入れられると思いますので
もうちょっとお待ちくださいね~v(@∀@)vィェ~ィ
2008/10/01 16:54 | URL | edit posted by kikurin
いちご大好きさんへ

今回大量すぎてティッシュの量が。。。
絡むなんて感じじゃなかったよ~!!

洗った全部の洗濯物が真っ白!!
北の国から←よくわからない表現ですが

頭の中はあの主題歌が。。らら~ららららら~ら♪

あほすぎです( ̄▼ ̄|||)

そうなんですよね~
kikurinだと時間の限界があるので
ぜひいろんな色で楽しんでいただけると嬉しいな~♪

どうも地味好みなので
さっぱりした感じになってしまう。。
お子さんの好きな色で
是非~☆

足は好みがあるだろうから
2種類載せておきます

ぴよ作ったら型紙に入るので
もうちょっと待っててね~♪

2008/10/01 17:05 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

