Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
三匹トリオ♪
なんだか今週はバタバタしてます。。

というか自分で自分の首を絞めてる感は
かなりあり。。。

お弁当作り忘れて、慌てて届けてみたり

衣替え忘れてクリーニングぎりぎりだったりえぇ

おっちょこ全開中。。

そんななかなんとか型紙の予定三匹の試作が出来上がりました

三匹目のうさちゃんです

P1010554.jpg


P1010553.jpg

集合写真ブレました
ごみんsn

型紙の表紙写真はまたきれいに撮り直しします

明日はぴよこを作りその後型紙作りに入ります

キット購入時にご予約いただいた方の発送後
10部くらいかな。。お店に並べるようにしようかな~
と思ってます

ブログランキング・にほんブログ村へ

参加してます
ぽちっと応援よろしくですクラッカー

本館サイト  una*piccolaluce
Posted by kikurin♪
comment:8  
[チクチク

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
ウッヒャ~~^^
こんばんはv-10
うさちゃんも可愛いですぅv-238
ますますグレードアップ型紙になり
嬉しいですv-237
忙しい中着実に完成させてるkikurinちゃん^^
すごいですぅv-221
いよいよ来週と思うだけでワクワクしますv-10
ほんと急に寒くなったかと思うと今日は蒸し暑くv-12
体調に気をつけて下さいねv-238
2008/10/01 18:13 | URL | edit posted by いちご大好き
うさちゃん、可愛いですねぇv-10
耳の形がまたツボですv-218
ぴよこちゃんも楽しみですねぇv-238


メールのお返事ありがとうございました~☆
明日か明後日には発送できそうなので
発送したらまたご連絡しますねぇv-222
2008/10/01 20:01 | URL | edit posted by マクマク
いや~
可愛すぎます~v-238
うさぎちゃんも揃うとほんとにかわいい!

もう楽しみで楽しみで仕方なくなってきました~
ほんとにすごいです(*^_^*)

どんな型紙になるのかな♪
2008/10/01 22:09 | URL | edit posted by char
うぉΣ(・ω・ノ)ノう・うさちゃんが かわいすぎです!!
でも 自分で作るとなると・・・(^_^;)

完成したものもいつか SHOPやオクに出してもらえると嬉しいなぁなんて思ったりしてるいるかです(*^-^*)

最近 急に冷え込んできたので 体調 崩さないよう気をつけてくださいね♪
2008/10/03 13:11 | URL | edit posted by いるか
いちご大好きさんへ
コメ遅れてごめんね~
うさちゃん 耳に悩んでて
ちょっと時間はかかってしまいましたが
結構気に入った形に仕上がりました♪
って万年自己満足ちゅうなんですが。。

今回はご予約を結構承ったので
お待たせしちゃうのが申し訳なく。。

エンジンかかりまくりで
もう突進中~ヾ(;´▽`A``アセアセ

でもこういう時に大ポカをやらかしそうなので
気をつけなくちゃ。。。

やっと運動会天国が本日終わりました~

ねむねむ病にかかってますが
ご予約分発送まで
がんばるね~(●´艸`)
2008/10/04 17:17 | URL | edit posted by kikurin
マクマクちゃんへ
さっきね届いたの~(●´ω`●)ゞテレ
もう嬉しくてウキウキなんだけど
ゆっくりお返事したいので
明日メールさせてね♪
今日運動会だったから。。。(´Д`ι)アセアセ

うさちゃんは耳にちょっと時間かかったんだけど
苦労の分だけ自己満足中~

作るのはいいけれど
まだまだ説明の仕方に四苦八苦してたりします

隣に座って説明できたら。。
なんて思っちゃったりして~

言葉で伝えるのって難しいよね~☆
2008/10/04 17:24 | URL | edit posted by kikurin
charさんへ
お返事遅くなっちゃってごめんなさい~(;・д・)
型のほうはもう一息って感じになってきました

今週半ばまでは何とかしますので
もうちょっと待っててくださいね~♪

ぴよちゃんも仲間入りしたので
縦飾りも作ってみます

お楽しみに~☆

2008/10/06 05:04 | URL | edit posted by kikurin
いるかちゃんへ

なにをおっしゃるいるかちゃん~♪

いるかちゃんはあみちゃんもフエルトも
なんでも器用にこなしちゃうので
いつもおお~☆なんて楽しく見させてもらってます

そうだね。。完成品。。最近出してないな~

そのうち見本で作ったものをど~んと
だせるかな?
2008/10/06 05:08 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

