スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
型おこし
ごめんなさ~い
必死こいて型を興していたので
コメントのお返事がすっかり遅くなってしまいましたsn

今回は張り切って三匹トリオにしたので
それぞれの説明が結構大変でして

画像のほかにそれぞれ髭のつけ位置なんかを
イラスト説明も入れてありますBrilliant.

ぴよこももう、試作が出来上がり
型に入れてはあるんですが
画像はまた後ほど~。。。

只今制作状況は
型 清書済みですがまだ印刷にかけてないので
印刷にかけてから大きさを見て、て直ししないと~です

作り方は只今2枚製作済み
型も入れたら全10前後枚ってとこでしょうか。。

なので900円~1000円になってしまうかも
今回は写真小さめにしたんだけどな~。。

つるし雛風な縦飾りの作り方
まるかんのつけ位置等も載せたいので

お許し下さいませ~汗とか

さて今回キーホルダー?なんて思って作り始めた
トリオ組みなんですが

携帯にはちょっと大きいかなのサイズになってます


なんでこのサイズにしたかというと
これがしたかった↓
P1010566.jpg


そうごっこ遊び~♪
市販の食玩とちょうどいいサイズでしょ??

お家はオクでドールハウスのカテで結構出てます
じっくりゆっくり探せば気に入ったものがうまく
お買い物できるかもしれません

そのうちこれと対になるような
ミニキノコのお家の型なんてのも作ってみたいんですが

いつになる事やらです~ヾ(;´▽`A``アセアセ
ブログランキング・にほんブログ村へ
しっかりおやり~のぽちっと応援よろしくです♪

本館サイト  una*piccolaluce



スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
comment:2  
[チクチク
comment
こんばんは^^
運動会お疲れ様でしたぁ~~v-238
その忙しい中たくさんのお心使いの型紙
kikurinちゃんの作品に対する情熱ややさしさを
感じますぅv-237
金額もとっても良心価格でv-221
ほんと今の私の一番の楽しみです^^
大変でしょうが頑張って下さいね!!
ごっこ遊びサイズはとてもいいですねv-10
子供達の喜ぶ笑顔が~~。
笑顔最高ですよねv-237
2008/10/04 22:01 | URL | edit posted by いちご大好き
いちご大好きさんへ
本日試し刷りが終わりました♪
明日あたりには発送についてのご連絡入れられると思いますので
もうちょっとだけ待っててくださいね~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

運動会終わったとたん またチビがこんこんし始めてて
息つく暇が。。。( ̄▼ ̄|||)

来週はアミアミのんびりするぞ~って頑張ってます☆
金額。。予定よりあがっちゃって本当にごめんね(´∩`。)グスン
でもkikurinにできるだけの精一杯で
頑張って作りやすくしたつもりです

そうだね~いっぱいの笑顔♪素敵~

kikurinはとても作るのが遅いので
型紙を買ってくださった方の手から
笑顔に出会えると思うと
ウキウキです(●´ω`●)ゞ

いろんな色でぜひ楽しんでくださいね

完成報告も楽しみにしてます
2008/10/06 16:44 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

