スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
間に合った~
まず最初にお礼を一言

とっても嬉しいことに続々おじゃの完成報告が届いてます

皆さんとても丁寧な優しい方ばかりで
素敵なご縁に感謝しきりです♪

おじゃの方はぬいぐるみという特殊?キットだったので
写真は大きめにしたものの
やはりきちんと購入された方が
形に仕上げることができるのか
少々不安に思っていた部分もありました

でもいろんな場所で
お母さんの手から生まれたおじゃゴマたちが
お子さんたちの笑顔に出会っている。。。と思うと

とても嬉しいですBrilliant.

そして最近気づいたのですが
日記についている拍手。。。
一言入れられるんですね~sn

お返事の仕方が分からず。。
ここでまとめてになってしまいますがお礼を~
きちんと楽しく読ませていただいてます

そうそう、プレ企画参加のあみちゃんが出来上がりました♪
P1010703.jpg

久しぶりにかぎ針持って、作りたい気持ちをずいぶん解消できました☆

プレは選ぶことはできませんが
ひとつではなんだか寂しいので
あみちゃんが間に合ってよかったですkao03

コメントお返事はのんびりですがきちんとしますので
もうちょっと待っててくださいね~


お手紙で応募してくださった方には後ほど
受け付けましたメール入れるようにします


そしてプレ企画の方もまだお日にちありますので
よろしかったらご応募くださいませ
詳細は↓下の記事に載ってます


あとね、記事に書いてしまったことで
大分ご心配おかけしたkikurinの体調不良ですが
お薬が効いてもう心配ないようです

3連休ということもあり
お子と全開で遊びまわってますよ~

昨日はkikurinのホームグランド?というか
小さい頃からのおなじみの場所に行ってきました

浅草にある小さな遊園地です

せせこましい?ようなところに
いろんな乗り物がギュッと詰まっている
kikurinの大好きな場所。。。

そこのつぼ土産がこちら
P1010704.jpg

なんだかとっても気に入ってしまい
パーカーも買っちゃいました。。。えぇ

ブログランキング・にほんブログ村へ
参加してます
がんばれ~のぽちっ よろしくです星

本館サイト  una*piccolaluce





スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
comment:6  
[アミアミ

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
具合、良くなってきているようで良かったです。
でも無理は禁物ですよ~!!

あみちゃん、可愛いですねぇv-10
このモコモコ具合がまた素敵ですv-238

浅草の小さい遊園地って・・・アレですね♪
私もあの遊園地、好きです。
特にローラーコースター。
あんなに狭い場所をビュ~ンと走り抜けて
しかも民家の屋根スレスレだから
ちょっと違ったスリルが最高です☆
2008/10/13 15:28 | URL | edit posted by マクマク
かわいい~
先ほどプレ企画も応募させてもらいました~
体調悪い中であみっ仔ちゃん完成させちゃうなんてほんとにお疲れ様でした~

すっごくかわいくてこの仔が当たるかも~って思うだけで嬉しくなっちゃいました(*^_^*)

皆さんおじゃごまちゃんはHPの完成報告で報告されてるんじゃないんですかね?
私張り切って報告しちゃったんですが皆さんのは見れないのかな~なんて…
2008/10/13 22:20 | URL | edit posted by char
可愛いですぅ^^
こんにちはv-10
体調の悪い中こんな可愛い編みちゃんしてたんですね。
でも体調復帰されたようでよかったぁ~~v-238
もこもこくまちゃんでとても可愛いですぅv-10
当たるといいなぁ~~^^
浅草の遊園地ですか!
いいですね^^
ローカル人間にとって都会はいつまで経っても
憧れの町ですぅ^^
2008/10/14 09:39 | URL | edit posted by いちご大好き
マクマクちゃんへ
おっ!!マクマクちゃんも知ってるのね~♪
そうそう、あのジェットコースターね。。
kikurinの小さいころからあのままよ~(;・д・)
よく壊れず頑張ってるって感心しちゃうわ☆

あそこはあのままの雰囲気でずっとあってほしいな~

まだビックリハウスもあるんだよ!!
もうこのご時世ある意味あのレトロさは貴重かも。。
なんてo(〃・◇・〃)ゞ

具合ちょっと良くなるとうごき出しちゃうんだよね。。

もっと自分のことも気をつけなくちゃね~

くまちゃん気に入ってくれたのね♪
うれしいな~
ちょっとぬいぐるみっぽいでしょ?
2008/10/17 16:26 | URL | edit posted by kikurin
charさんへ

プレ企画ご応募ありがとうございました♪
明日張り切ってくじ作りますね~

掲示板なのですが
今回日記等を持っていない方も多かったので
アップの仕方が難しいのかもしれませんね~

でもcharさんが書き込んでくれたので
それを見てフエルトのゴマちゃんも
作ってみたいって方もいらっしゃいましたよ~(〃ω〃)
何よりきちんと書きこんでくださった
charさんの気持ちが
kikurinはとっても嬉しかったです♪

なので全然気にせずに
がっつり使ってやって下さいo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

もっと皆さんが書きやすく
定着するといいな~なんて思ってます
2008/10/17 16:36 | URL | edit posted by kikurin
いちご大好きさんへ

ローカルだなんて~(;・д・)
おいしいものがいっぱいあったりしませんか?
↑どんだけ食い意地が張ってるんだか。。

今回は薬がよく効いてくれたので
本当に助かりました~

少しでも応募してくれた方の喜ぶ数を
と思って頑張っちゃったよ~

明日くじ作りますので
わくわく?しながら待っててくださいね~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
2008/10/17 16:43 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

