スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
何から書いていいのやら。。
いろんな事があってせわしない様な?
日々を過ごしてます

まず始めに、プレ企画のご応募締め切りました

今回はメルマガも発行しなかったので
かなり良い確率でお楽しみいただけることと思います

プレ企画のコメントメールは先ほど全部
お返事させていただきました

発表なのですが
明日の予定を1日だけ延ばさせて下さい

18日中には日記に載せさせていただきます

というのも2人目の甥がめでたくも
今週誕生しましてクラッカー
かかってきた電話の応対をしていたりあっちこっちに連絡入れたり

その分の用事が後回しになってしまい
何から手をつけたらいいか全く分かりません~sn

容量が少ないkikurinです。。( ̄▼ ̄|||)

なので土曜日にお子とゆっくりくじを作って
発表させてくださいね♪

さて 只今作っているものですが
”にいはおランチ”
しばらくは”くるくるてまり寿司”と2足のわらじで頑張るつもりです

試作がうまくいかず本日やっと空いている時間を使って
何とか形にしましたが
写真はあす以降のお届になります

なぜ急にランチかというと
先日チビがお外で食べたお子様ランチがよほど嬉しかったらしく
本当に久しぶりですが
おままごとをせがまれましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

久しぶりに聞いたわ~!!その言葉!!
という訳で作り始めたものの
ここのところパンダに縁があって
どうもプレートをパンダで作り始めたところから脱線。。

チビが食べたお子様ランチは洋風でしたが
パンダと言えばもちろん中華。。kao06

なので中華菜ランチに仕上がりそうです。。。( ̄▼ ̄|||)

でもね、パンダは動きのある表情に出来上がったので
まあいいかな~!!??なんて

ランチの方もくるくる寿司と一緒に11月末ごろまで
型にする予定です

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっと応援よろしくですキラキラ(水色)

本館サイト una*piccolaluce
スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
comment:4  
[kikurinの大きな独り言
comment
こんばんは^^
甥っ子さんお誕生おめでとうですぅv-10
新しい命の誕生はいいですよねv-238
プレ発表は延びても楽しみが長くなるから
いいのでは~~v-237
にいはおランチ!!
ネーミングがいいですね^^
パンダは可愛いですし~~。
中華ランチはなかなかないから
魅力ですぅ^^
ちなみにてまり寿司と一緒に販売されるんですか?
今からワクワクのいちご大好きですぅv-10
2008/10/16 22:00 | URL | edit posted by いちご大好き
おめでとうございます!
甥っこちゃんの誕生おめでとうございます(^-^)
新生児の赤ちゃん見れるんですね~

にいはおランチはまたまた楽しみです~
中華だから何が入るんだろう♪って想像を膨らませてます。
プレートがパンダさんなんてもうすでに魅力的です(*^_^*)

プレ企画は結果がわかるまでのドキドキを楽しんでますのでゆっくりして下さい(^-^)
2008/10/16 23:32 | URL | edit posted by char
いちご大好きさんへ

お祝いメッセありがとう~(●´ω`●)ゞ

今一番下のちびが年中なんだけど
もう小さい頃ってすっかり忘れちゃってたりします。。
(3人目、記憶が飛ぶほど忙しかった時期なので。。(´Д`ι)アセアセ)

でもやっぱり赤ちゃん可愛いよね~

ミルクのにおいをかぎに近々会いに行ってきます♪

う~ん。。悩んでいるんだよね型。。
くるくる寿司を11月末までに作り上げて
一緒にショップに並べるべきか。。。

でもそうすると10部ずつ作っても20部でしょ?
対応しきれない。。かも。。

インクなんだけどパパリンが
プリンターが壊れるから、」純正のものしか使っちゃダメ!!
というお達しが出てるので
すぐになくなってしまうし
値段もばかにならず。。。

すべてkikurinの力量不足です( ̄▼ ̄|||)

数を決めた予約販売にして
後はオクに出すか。。


オクだと気軽に楽しめない値段になってしまう
ことは望んでないのだけど
即決にするといつ購入があるか分からなくて
これも対応しきれない。。。

できたらショップで定価で販売したいのですが

ちょっと悩んで見ます
2008/10/17 17:10 | URL | edit posted by kikurin
charさんへ

そうそう新生児。。。
もう居るだけで幸せな気分になりますよね~

kikurin最初は双子で
ちびは双子の用事をしながら育てたので

なんだか会えるのがとっても楽しみです♪

甘い叔母になりそう。。。(´Д`ι)アセアセ

パンダのプレート
説明が大変そう~なんですが
いっちょ頑張ってみますね♪
2008/10/17 17:19 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

