Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
製図入りました♪
べビバ二のボックスとくまちゃんのショーケースの製図に入りました

お店開かずの間になってますね~。。びっくり

kikurinてば本当に作るのが好きなので
ほって置くと一人黙々と作っていて

製図がどうも後回しに。。。。( ̄▼ ̄|||)

写真もたまってきているので
いっちょ頑張ります桜

目標としては定番4品29日ごろのお店を考えてます

順番に型出来次第お店日記も更新していきますね~

ちなみにお弁当は今回ボックスの撮影用に作っているので
型になるとしても次回の開店時になります

余談ですが今回製図のお供はやっぱり定番ドナドナと
デスパレー●な妻たち♪

アメリカのドラマ面白いですキラキラ(オレンジ)

ただ手が遅くなっちゃうんですが。。。~

そうそう とうとう観念してプリンターを新しくしました☆

機械に関してkikurinに決定権はないので
何がどう届くかは不明。。ですが~えぇ

次回のお店に使いこなせるようになっているんでしょうか?
かなり怪しいです。。

ご協力ありがとうございます⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

日記に家具の制作写真を載せて下さってます


素敵なサイト様のご紹介です

はるなり。

*kojiryo*Handmade

それぞれリンクかけてあります☆

kikurinがリンクさせていただいていても
気をお使いにならず
ここが難しかった等
がっつり駄目だししてくださいね~ にゃは~(●´ω`●)ゞ

アレンジや制作の参考に是非覗いてみてください~桜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加してます
ぽちっと応援よろしくですいちご

本館サイト una*piccolaluce

Posted by kikurin♪
comment:0  
[kikurinの大きな独り言
発送しました
用件のみでごめんなさい~

本日2時までご入金確認できたものに関しては
発送済みです

昨日までのご入金いただいたものは速達にて出してあります♪

コメのお返事は明日入れさせてくださいね~☆

追記

今回のショップも
沢山のご縁をいただき誠にありがとうございました

本日午前中 全発送を完了してます

お手元に届くまで今しばらくお待ちくださいね
Posted by kikurin♪
comment:2  
[kikurinの大きな独り言
開けますよ~♪
本日13日 午後8:00or9:00に
大変お待たせしてしまっている
継続商品の方ショップに並べさせていただきます

メルマガで詳しいことはお書きしましたが

次回継続型紙販売は
5月中旬予定です

本日午後4:00頃までお店はプレビューしておきますね

携帯でのお買い物もできるよう設定済みです

カートの住所はHPのshopを参照にしてくださいね
Posted by kikurin♪
comment:2  
[kikurinの大きな独り言
出しました♪
ご注文いただいた方全員に
確定メールをお出ししました♪

残すところ誤字脱字チェックのみ。。
肩こり爆発寸前で型紙が出来上がり
ホッですヾ(;´▽`A``アセアセ

ちょっとバタバタしているので明日になってしまいますが

ご用意いただくものの
お店日記
足りないものがあったので
更新しておきますね~

ちょっと息抜きにチビのプレを作る前に
新型クッーキーアイスサンドでも作るかな~。。

今回はパンダオープンマウスサンド。。?

雪だるまサンドもリニュしようかしら。。⌒(o^▽^o)ノ゚

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Posted by kikurin♪
comment:3  
[kikurinの大きな独り言
更新しました
本日お店日記
更新済みです
Posted by kikurin♪
comment:0  
[kikurinの大きな独り言
